インコの巣の観察日記
indice de diario|anterior|seguir
Barcelonaのホテルをチェックアウトしたのが、14日のPM 00:00
我が家にたどり着いたのが、15日のPM 20:00
ちょうど24時間かかって、帰ってきたことになります(笑)
しかし...Mauricioの怪我に始まった今回の旅、最後もやっぱり予想外の出来事で終わった。
私のスーツケース...行方不明です(爆)
BarcelonaのBAカウンターで、ちゃんとタグに“KIX”と打ち出されてるのを手にとって確認して、
地上職員のお兄ちゃんも「OK、大丈夫、日本までダイレクトで届くから」と言ったにもかかわらず、
出てこなかった私のEquipaje Naranja...おそらく、LHRで積み残されてると思うんだけれど...
KIX到着時に検索してもらったらまだ、どこにあるのか出てこないと言われた。
私のEspanyolグッズとお土産のBarcaグッズと、Alejandro Sanzのベストアルバムと、
Real Madrid戦翌日のasとMARCAが...!!
いや、それよりも、お気に入りの服と靴と、化粧品の大部分、それから西和辞書と和西辞書、
文法書の類が一式が入っているんだってば!!明日、帰ってこなかったら困るんだよね。
BarcelonaからのBA搭乗者でLHRでJLに乗り継いだのが私一人...
この時点で、少々イヤな予感はしたんだけれど...パリのCDGじゃないし、大丈夫だろうと
思った私がバカだった...乗り継ぎの荷物と認識されてなかったって、LHRの地上職員、ちゃんと仕事しろよ!!
そんなトラブルに見舞われた旅だったけれど...行って良かったと、心からそう思う。
Barcelonaの空はどこまでも高く青く、そして光は眩しく、Mauricioは優しかった...。
私...Barcelonaのこと、あの街のこと、もしかしたら好きになれるかもしれない...。

試合後のMontjuic...
|