まだまだやらなければならないことは山積みなのですが。 とりあえず、少し肩の荷が降りました。 でもまだ気は抜けません。レポートも課題も〆切はすぐそこ……やらねば! 今日は久しぶりにテコンドーにも参加し、テストもそこそこ書けた…… ……ような気がするので。 飯も、朝飯以外はまともに食ったし。 充実してたなぁ。
7月7日。 七夕でしたが、生憎のお天気で。 旧暦にかけるかーって感じですね。
織姫と彦星が会えるかどうかは、私にはたいして問題ではないのですが。 つーか、白鳥。川が増水したって飛べるだろー、とか。(夢がない)
この日だけは毎年、星を見たいと思うのです。 いつもは、よし見るぞ!という意気込みなどなく見上げるのですが。 この日だけは、何も考えず、星だけを見ていたいと思って。
あえて何かをお願いしようとも思わないのですが…… やっぱり何か、特別な気がする。 普段は見えない、星の渦が見えそうな気がして。 ……なんてね。
星に願いを。
|