笑っていられない状況です。 センタープレ終了です。
大変です。 いくら要らないからって、数2B、18点はマズイですか。 いや、ホントに数2Bはどう転んでも使わないのでイイんですが。
数1Aと世界史が一点違いというのは、もう、終わりというコトですか?(待て) 世界史あんな点数ありえないしー!!
現社も芳しくなかったし。 生物は簡単だったから、きっと私は平均以下でしょう。 あああああもう!!
地学を直前の50分で勉強してみたのですが。 30点て。 ただ、見たことがあるのに、間違った問題が何問かあって。 ちょっと、悔しかったです。 上手くいけば、5割もいけたかも。 自分の集中力に乾杯。(自讃) まあ、結果は取れてませんが。
英語の先生に「何でお前がいるんだ?」って突っ込まれました。理科2の時間。 別にイイじゃん!!
さて、大問題の国語と英語ですが。 古典漢文は今のままで、とりあえずはイイ。
正直これじゃ、英語をカバーしきれません。 やっぱり現代文は、9割強ないと。 最悪の事体、英語で5割なんてコトになった時が大変です。 つーか、そんな事体にならないとも限らない自分の力の無さが悲しいです。
ふゆー……
でも、長文読めるようになったと思ったんだけどなぁ…… ショックが大きいですョ。
|