| 2002年12月08日(日) |
一人暮しに夢が膨らむ。 |
あーーー。
一刻も早く家を出たいです。 母さん達から離れるのはかなり辛いんだけど。 妹からはさっさと解放されたいです。 ……妹と仲良く出来る日はくるのか?
Kちゃんもお姉さんと仲悪かったって言ってたけど。 離れれば、ウチらでもお互いを見直すコトができるんだろうか?
昨日、家族で深夜徘徊をしてきました。 ……ハリポタ見に。(死) 吹き替え版なので、英語の勉強でもありません。 ダメダメです。 帰ってきたら1時近くでした。 久しぶりにお風呂の中で寝ちゃいましたよ。
んで。 嘆きのマートルが、とってもとってもクラスのコに似ていました。 夢中になって見てしまいました。(笑) 小説の挿絵だとマートルってもっと可愛くな(待て) ……まあ、そんな風に思ってたんですが。
可愛いじゃん〜♪
私好みでした。(笑)
ハーマイオニーも綺麗になってたし、ジニーも可愛らしかったし。 マダムポンフリーの予想外の格好にも驚いたり。 ハリーとロンはやっぱり背が伸びたなぁ……とか。 ダンブルドア校長の役はどうなってしまうのだろう、とか。 ギルデロイって、もっと若い人だと思ってたー、とか。
まあ、色々。
ロードオブザリングも見たいけど、心臓に悪そう。
今。 ……お、おばあちゃんが頑張ってるー……!!(腹筋を) アタシも見習わねば……(笑)
|