セラのニッキ。庭球添え

フォト☆ニッキ。

2010年10月04日(月) 天使の日

ってたしか跡部のバースディだった気が…。おめでとう!

お久しぶりです。
いつもいってるけど最後に書いたのから1ヶ月もたってる!
まだ数日的な感覚だったのに…。

この1ヶ月本当慌しくて特に今日までの2週間は怒涛すぎて記憶あいまいです。
時系列とか分かってない。


とりあえずドリライ買いましたが観れてません。未遂で。

なんか数日前まで寝る暇すらなくて人生初めて貧血起こしたくらいにして
栄養ドリンクと友達してました。無我の扉開けてきました、こんにちは。


先週の土曜日大親友の結婚式でこれまた感動して大変でした。
披露宴どころかチャペルでの式でも泣いた。

そして生まれて初めてブーケトスを取った。笑
おそらくその場にいた人の中で一番取っちゃいけない人だったと思う。
いつもこの時だけは私はひっそり一番後ろ端にいて、取ることはまずないんだけど今回も大勢の女の子達が集まってるのを遠くで友人と2人見守ってたら新婦(友人)の投げ方がものすごく勢いあまって女の子の輪通り越して遠くにいて…微動だにしない私の手元に落ちたよね。

超羞恥プレイ!!!



全力でどうしようと思った。めでたい席だったから笑っておいたけどもー。

私次ケコーンするとかギャグでしかない。そのあたりの写真の私は全部引きつってました。笑


でめでた過ぎなのでその日は2次会でも超飲んだくれて寝ずに日曜迎えて
懐かしい友人と遊びつつ色々追われて今日になりました。
2次会会場ではちょうどシーの花火タイムにキレイな花火見れて超素敵でした、

こんな感じで具合も悪くなりつつだけど元気です。


もうすぐ咎狗アニメの日ですね。ちょおおお楽しみ。

その前に私、社会人に戻ります!!!
半年間ニートして好き勝手遊んでたけど涼しくなったので社会復帰ー。
はー緊張するッ。
とりあえず着る服がないことに気付いたので戸惑ってます。


 < 過去  INDEX  未来 >


セラ [MAIL] [web拍手] [Twitter

My追加