セラのニッキ。庭球添え

フォト☆ニッキ。

2010年08月05日(木) 手塚のやさしさ…?

「大和部長もお変わりない様で」

え、いやいやそこは変わりすぎだろ?


サラリと言ってのけた手塚がこわいです。
先輩の高校デビューあえて触れなかったのか、それともただの天然なのか。





テ ニ ス っ て 楽 し い じ ゃ ん。

総評はこれに尽きる。
結局そうなるんです。なんかもういいや、とか何この展開wwとか
毎回いちいち突っ込んでしまうんですけど、最終的にはそうなるんです。
テニプリっていいな。…はぁー。





地味に若旦那と姐さんの負けにショックです。

中1白石はかわいいですね。
どうでもいいけどテニス界の3年生は2年間(中1からの)の成長が怖い。
だって普通の中学1年生。あのコはエクスタシーとか絶対いわなそう。
見た目も中身もどうしちゃったんだろう、普通のコだったのに!
(そういやあの子リョーマや金ちゃんと同い年…!)




…え?なにその腕のヤツ??



全力で。

脱力した。
なんか1ヶ月溜めた割にはへんな技とか繰り出すんじゃなくてよかったなーとかそういう気持ちもなくもないけど、落ち着いてみて。
おかしいでしょ。ナシっしょ。笑

ないわーーー。久々に笑った。ハッ!って笑ってしまいました。

MASAKAの白石に後付けで来たこの設定に地味に堪えました。笑


白石は絶頂発言以外はもしかして普通キャラじゃないの?!って思ってたから余計に。正直これが跡部だったら笑って流せたのに、白石。笑

謙也と師範がパワーアンクルとパワーショルダー付けてた時は
かっけー!とか思ってたのに。
なんだあの残念さ。純金だとあそこまでイケてないのに驚きました。
でもなんかやっと白石しっくりキた。残念で正解でしょ?
やっぱテニスキャラはこうじゃなくちゃ。


ドラクエ的にいうと装備あがるけどカッコよさはガタ落ちですよね。
しかし包帯のない白石は新鮮ですね。無駄に男前。サエさんとカブる。



それでいて天使じゃねーの!!!
跡部の口から天使というワードが出てきたことにまず驚きでしたが。

赤也が天使になるとか。あれでしょ、あの雲を羽に見立てたわけですね。

そういえば立海にあのキャラはいないですもんね。
てか悪魔でも天使にでもなれるようになった赤也はピュアな子だ。
(もちろん赤也を見て『天使』と言っちゃう跡部なんて超ピュア!)
…いまいち分からないけど。柳はここまで分かってたのかな。どうなの参謀。




でも結構推測?予測?(天使化について)されていたようで…すごいですね。

私スポーツ漫画で天使とか悪魔とかそういうの予想外過ぎて出てきませんでした。
ファンタジー世界のストーリーとばかり。
デビル化って大事だったのか。


これテニミュでやったら(ありえませんけど)元気がフライングする場面ですよね!
ワイヤーアクションですよね!


色々深く突っ込めるけど突っ込まないよ!負けだよ!
きっとそこまで考えられてないですよね。




ここまで書いておいてなんなんですけど、常に妄想脳の私は
ころころとあーだこーだと考えが変わるので、↑のは一過性の感想です。


***





そういえば白石マニアのヒデ様いかがお過ごしだろうと思ったら
まぁ原作にはまだ触れてないものの、前回のブログの続きがあって
なんていうか…うん…お疲れ様。って気分です。
私前回自分の白石好きレベルのたかが知れてると痛感したばかりですが
四天宝寺丸ごとヒデに負けてる。スタートラインガ違った。笑

OVAすら完璧にチェックしてるぜあの男。

無駄のない白石オタですね。


 < 過去  INDEX  未来 >


セラ [MAIL] [web拍手] [Twitter

My追加