セラのニッキ。庭球添え

フォト☆ニッキ。

2010年07月22日(木)

今更だけど財前誕生日おめでとう。
ついでにウチの妹ちゃんもハッピーバースディ。

ウチの妹ちゃんは世に言うゆとりの申し子なんですけども、今週末久々に会うので(といっても1ヶ月ぶりくらい)なにをねだられるんだろうとか本当ガクブルです。普通に姉が無職だという事を理解して欲しい。
今まで私も仕事してたし、年も離れてるしで、結構甘やかしてきてしまって、元々親からも甘やかされなので本当になんかズレてる気がしないでもない…さすがに今10万とか20万するようなカバン欲しいとか言われても普通に困ります。

でもよくよく考えれば私去年ホテルディナーしてディズニーランドホテルに泊まってディズニーで祝ってもらったンだ、とか思えばさすがになにか返さなければいけないのだけれども…。どうしようー。




***

今日久々にテニスのうっすい本とか引っ張り出してきて読んだら超懐かしくなって、普通に片付けられなくて読書しちゃってました。
ここがおれの原点すべてのー始まりさー。みたいな。

夏が終わればさすがに私も人としてちゃんとする予定なんですけど
今更ながらに私がこれからやろうとしていることが果たして大丈夫なのかなとか本当今更だけど思うようになって、今まで将来とか未来にたいした不安も抱かずに生きてきた私にとっては本当どうなるか分からない事が起こるのだろうけど本当超心配になってきた今日この頃。

人生ナメてました、っていうのが今まで生きてた感想なんだけど、いや今現在も人生ナメてますスイマセン、っていう感じでどこまで通用するのかなっていうのが現実です。

正直自分で決めたことにあまり後悔とかしたくないので振り返らない主義なんだけど、チラッと振り返ってみるともったいないこといっぱいだったなーっていうのを垣間見てしまって、ちょっと臆病になってるだけです。


自分から手放した事ばかりなので後悔カコ悪い!って思いながらまた頑張ります。
ゼロからのスタートっていうかもうマイナスからのスタートなんだけど!!


ついでに脱オタとかしてみる?とかあたまよぎったけど普通に無理だろっていう。新テニなんだかんだで面白いし、秋から咎狗アニメ始まってアキラが動いたりしゃべったりあんなことやこんなことにハァハァとかなるなんて想像したらそんなもったいないことはしません。全力で楽しみです。

あと1ヶ月半?!遊ぶぞーい。


そして今までにないくらい毎日日焼けしてます。
海近いっていいですね。MINI飛ばして海水浴場なんてすぐですよ。
泳ぐつもりなくてもとりあえず行っとく?みたいなね。
やってること若い。笑

おかげで黒くなったー。室町君的なね!水着跡なのがダサいっすわー、って感じだけれども夏しちゃってる。


 < 過去  INDEX  未来 >


セラ [MAIL] [web拍手] [Twitter

My追加