セラのニッキ。庭球添え

フォト☆ニッキ。

2010年07月05日(月) スクエア

SHINOBUとISSAがいるってことはどこかに
YUKINARIとKENもいるんだろうか??
そんなU−17


…あれ?今時の子は知らないのかな…ドキドキ
今はすでに大所帯でこないだびっくりしましたよ。ダパンプ!



ってー!そんなのどうでもいい。

白 石 祭 始 ま っ た ァ ア ア ア !!



なんてこった!
白石が美味しいストーリー展開来たんじゃね??



もう本当にお願いだから普通にカッコいい白石というオチを期待します。


赤也を止めるためのあえての白石とペアって!柳との約束って!!

あの時あんなやり取りがあったんですねー。
しかし柳的に赤也と金ちゃんを同じくくりで見てるのか?
さすがに違うだろ。そこら辺の参謀の考えを聞きたいところです。

でも四天不足の私としては本当にお腹いっぱい胸いっぱいの展開です!
赤也(というか立海)も好きだから本当にこのゲーム油断もすきもないですね。
腕(包帯のした)になんか巻いてたとかネタいらない。
…でも「その腕」とか言われてたしな…少し心配です。


久々にスクエア買いました。
だって開いてそっこー来月の予告だけどアップの白石と
『白石の包帯の秘密が明らかに!』って…!

ただの中2病じゃなかったんですかっていう!
実は金ちゃんも知ってて、白石pgr!じゃなかったんですかっていう、
あの包帯ですよ。

左手で赤也を止めたとか本当もう!!
それまでも赤也を守る白石とか本当四天宝寺のバイブルだ。笑
赤也が我に返って素直に謝る所も赤也かわいいいいい。


オサムちゃんと何約束したんだろう。気になるー。
あーもーなんか白石の設定返しがきそうで良くも悪くもドキドキする。


見開きの白石と赤也がカッコよかった。
てか自分の学校のユニフォームじゃないって新鮮ですね。


ちょっと気になったのが。
白石の場合『浪花』なの???!
確か謙也は『浪速』なんだけど、これはスピードスターだから
あえての文字使いかな。
でもミュの校歌も『大阪 浪速 四天宝寺』なんだけども??

やっぱ毒の華だから花のほうなのかな、とか意味わからない事を言ってみる。



このストーリーに白石の「絶頂!(エクスタ)」はいらない。言わなくていい。笑
でもオチ的な所にもって来そうですねーー。ハハハ


はぁー。現実つらすぎて、二次元に逃避したい。逃げたいー。
7月はすごく追われてる。

寝たい…もう寝よう。



あ、ユウジは元気ですか??


 < 過去  INDEX  未来 >


セラ [MAIL] [web拍手] [Twitter

My追加