セラのニッキ。庭球添え

フォト☆ニッキ。

2010年06月20日(日) NO SPEED NO LIFE

アースマラソン、がアスラン、に見えた。
なんていうか人として末期なんだと思います。

蒸し暑い日々が続きますね、そして梅雨ってバ!!
地元のナメちゃイケないところは東北の癖に暑くなる、という事です。

最近やっと自分の時間が多くなってきて、好き放題出来ています…が
なんかこれ続けたら社会復帰危うい気がしてきました。
ぐっだぐだです。なんていうか周りに話せないレベルで。
別に働いたら負け、とか思ってるわけでもなく(笑)ただ今はまだ、なので
本当やることない日はヒマーヒマーって感じです。
世の中の主婦って偉いなァ、とか思いながら家事してます。
正直グランドスタッフっていう仕事より家事のが難しいです。って思う。

東京で長期遊ぼうかな、とも思ってはいるもののちょくちょく予定があって
遠出できないっていうーー。
来週無理やり1週間オフ作ったのでこのままいけば遊びに行けるかなーーー。


前にも書いたけど時間価値観がゆるすぎて、本当急がなくなってます。
なにかやってても、あーもう続きはまたでいいやーー、みたいな。
もうちょっとNOスピードNOライフの精神を持つべきだと思う。
謙也さんを見習うべきだ。


残像とか冗談じゃないぜ!ってレベルで生きてみます。
白石にとって謙也って…?っていう疑問がぬぐえないあの曲(※)を
私の今後のテーマソングにしていきたいと思います。
(※白石2ndアルバムにある『スピードスター』は色々ヒドい。笑
タイトル見た地点で、え、もしかして3年2組ソング?白石が謙也をホメる歌だったらどうしよう、なんかライバルで親友みたいな、テニミュでいう36ソングとか、忍足アルバムでいう『スパイラル』的な曲だったら…!という私の色々な期待を見事にぶち壊してくれた、ホメが2割、貶しが8割の謙也さんソングです)
あ、今歌詞見返したら、2割もホメがなかった…。


今更だけど、白石ライブ行きたかったかもしれません。まぁ今更ですよね。
人様のレポート楽しみにしています。
一人で行くのも、とか色々考えて先行とかもいっさい手を出してなくて
しかも同時期にJACK IN THE BOXがあるのに気を取られてしまってたけど
よくよく考えれば細谷白石と清春さんを観たいレベルが同じくらいと気付き
微妙な気持ちです。


恋だなう。


 < 過去  INDEX  未来 >


セラ [MAIL] [web拍手] [Twitter

My追加