セラのニッキ。庭球添え

フォト☆ニッキ。

2010年06月01日(火) シライシスト

気づいたら6月ですよ。
ジューンブライドという名のごとくケコーン式が多い。

私はというとそろそろニートに飽きてきた。
でも働く前にもっかいくらい旅行行っておきたいなァとぼやぼやしてます。
6月はエアーが安いのでちょっくら海外とか行ければいいのだけども。
一人旅ってなると行くところ限られますよね。
2次元とか行きやすいんですけど、そろそろ燃料欲しい。
手を広げてみようかとも思うんですけどどーだろーーーー。

仕事しなくなってから、とっても自由に生きているせいか、まったりしてしまって、時間に対しての意識がまったくなくなってるのが怖いです。
ゆるすぎる。…真田だったら「たるんどる!」つって殴ると思う。
待ち合わせにも時間通り行けない事が多くなったし、感覚が30分ごとなので
30分以内だったら遅刻にならない感じ。…ダメじゃん。

仕事してた時はそりゃーもう1分1秒の世界だったし、それを厳しく後輩や教え子に叩き込んできたので、自分でも本当時間にはきっちりというか分刻みで動けてたのになァ。
ヒコーキは1分でも遅れを出すと大変です。
(天候都合でとかじゃなくてミスとかの自責だとパない)

時計見なくなったしね。付けてないー。
夜遊んでても次の日早いわけでもないから飽きたら帰るーみたいな感じ。

なので6月からはちょっと時計気にして生きてみようかと…。


今日はフラッと出かけてきてCool up読みました。

ヒデの白石ブーム?愛?ハンパない事にぐったりキました。

ケータイに白石貼って(しかもオリジナル)待受けも着うたも白石で
白石グッズ買うためにアニメイト通って(えー!)手に入れた白石のストラップつけてマイブームは白石です、とかどんだけだよwww

こんなに自分の演じたキャラクターを愛したキャスはいただろうか。
あいばの不二がやりたい!どころじゃない。

むしろ立派な白石オタだ。
私も着うた白石だし(でもごめん設定してない)アルバム2枚買って自分うわあ、とか思ってたのに、私なんて足元にも及びませんでしたっていうーーー。笑
質問読んでて、うわあああ!ってなった。
完敗\(^o^)/完敗


でも最近ヒデもハルも気になってます。…テニミュ終わったのに!



>ありさサン
ドリライお疲れ様でした!(今更ーーー?!な)
私こそあんなギリギリですみません。
前回お会いできなかったので、今回会えればいいな!とか思ったンですけど…
うっかりお会いしないままテニミュ終わってしまった。ハハ

てか今更だけどケータイ使えばっていう話で、まぁ色々すみません。

私はユウジにゴボゴボ溺れて帰ってきました。
まっすーのまっすーっぷりにも全力で驚いてきました。本物!


 < 過去  INDEX  未来 >


セラ [MAIL] [web拍手] [Twitter

My追加