| 2006年10月02日(月) |
トリプルカウンター受けてみるかい |
あいばハピバ。 初心に戻ってテニミュの氷帝観てました(私が買った初テニミュ)
ワンピースいい話でした。感動した。メリー。 そしてサンジ君。抜け目ない男は大好きです。
あとリボーン…!!
ちょ、凪ちゃん!なんだ、骸じゃないのか…。 ていうか幻想の内臓って…彼女も立派な骸信者だったんですね。 やっぱ骸のカリスマ性すげーんじゃないですか。
次回はなんか本物の登場っぽい。キタよ、骸!!! はやくヒバリも駆けつけて。
あとテニスは。 もうなんだ不二かっこいよいね。かっこよすぎる。 不二すきだよ、私。ファイナルカウンターワクワク。
WJはおれのいきがいです。
毎週月曜だけが楽しみです。どうなのそんな女。
***
ちょっと最近身内とトラブってみたり、それで もうなんっつーか荒れくれて生きていました。 友達減ったしこれで。
っつーことで、イケてない人生更新中ですが…。
先週陥った、ヒキコモリになりたい気分がせっかく上向き加減になった と思ったのに一気に突き落とされたンですが。 もうマジ人間性疑うような事だったんだけど…
ここ数日で仲介人ていうか身内と話したりしたら私もどうかと思うよ みたいな事とかも実は言われてるんだけど、え、どうなの。
誰も知らない世界へ行きたい。マジ旅にでようかな。本気。
|