買ってきました。
(今日のニッキ。はそんなBLネタです)
メイクにかける時間は常に1時間以上です、セラです。 …あ、仕事の時は20分メイクですがね。 音楽かけっぱもしくはテニミュのDVDつけたままダラダラやるから そんな1時間掛かってるンですけど
そんな今日はテニミュのサポーターズDVD観てたんですが 結局ドリライ3rdも観ました。 クリスタルから観たんですが、なんかすごい泣けてきちまって(笑) せっかく今日化粧ノリいいなァ、とか思ったのにそっこー崩れた…バカ
あー早くなんでもいいのでテニミュ観たい。 六角のDVDも楽しみです。青学ファイッ!
*** ひさしぶりにBL本買いました。 ていっても伯爵シリーズのヤツですが。あれだけ全部持ってて 以前どこかで企画本が出た、って見たのをフト思い出して一心不乱に 探し回りました。…ない!!!
やっと大型書店で見つけました。 BL本充実してるケド人がいつも多いし、知り合い遭遇率も多いけど 今日ばかりは全然気にしてなかった私がいます。オタク魂。 しっかり積んでありました。感涙。HOMO万歳。
カバーがキラッキラでした。レジに並ぶのが恥ずかしかった…ぜ。
そんな羞恥プレイの末手に入れた本には、ミニドラマCDが付いてました。
超テンションがあがって、さっそく車で聴きました。 え、常識?持ち合わせてませんスイマセン。
サングラスかけたけど、口も緩んでいたので逆にキモかったに違いないです。 笑顔(なんてキレイなもんじゃない)全開でした。
久々に聴いたけど、あいかわらずエディと明はラブラブです。
木ミ田×鳥ミ毎はいいですね。すきなんです。超もえた。 CDではエティーはなかったけどちゅっちゅしてて仲良しっした。 鳥海エロいー。ハァハァもんです。
これ、シリーズものだからエッチがぶっちゃけワンパターンになりがちなんだけど 飽きません。展開読めちゃうけど(笑) ”ここで明たんがヤられちゃうんだろーなァ、ニヤニヤ”って 思ったときに本当にそうなるのがおもしろい。
明たん回を増すごとに本気淫乱チャンになってきてちょーカワユス。 あのツンデレっぷりがたまりません。 最終巻でちょっとメルヘン締めだったけど、ファンタジー要素がウザくないので 読めた!!
CDでも小説でも、おまえらふたりでどっかいっちまえ、と思える愛しさです。
一回全部読み返してから読もうかな、ワクワク。
***
ちょwヤフ動画の宣伝で初めてウルトラマンメビウスみたんだけど、 ミライ隊員本気かっこよくて涙でる。 (ミュキャス贔屓はあるけどDボで一番すきなのは何を隠そう実はラッシー)
ヤバいウルトラマン映画観たいかもしれない。
…実はライダーは見逃した、っつーか誰も行ってくれなかったンだ…。
ちなみにシュガー&スパイスも観たい。 ライラ懐カシス!!うっかり最近引っ張り出してきたOASIS聴いてます。
|