セラのニッキ。庭球添え

フォト☆ニッキ。

2006年02月07日(火) 桜クラ病

そういえばリボーン新刊出てたンだ、と気付きやっと8巻買いました。


骸表紙キタ――(゚∀゚)――!!!


一瞬なんのコミクスか分からなかった。
しかもなぜか地元ではリボーン売れすぎてて新刊コーナーで
残り2冊になってたのを一冊掻っ攫ってきた。


そっかそっか…ここから黒曜編ですね…!
そしてヒバリたんもキタァ━━━━━━ヽ(^∀^)ノ━━━━━━ !!

血まみれ雲雀あれやばいよー。ちょうもえる。

京子ちゃんとハルを守るツナもいいし。
ビアンキやシャマルとかイーピンとかめちゃくちゃかっこいい。
8巻いいよーいいよー。


今から1巻から読み返しますー。


***

妹の彼氏から怖い、と思われてるようですがどうしたら??笑

なにその事実。


ていうかあまり関わっていなくないですか?アリエナイ
つーか普通にひどい。


過去を探ってみると、1人目は偶然私の友達の弟と付き合ってたため
普通に友達を交えても仲良しだった。

その次はもうすんげぇ仲良かった。私と。
出会った時既に酒タバコを知っちゃってて、悪ぶってるのがカッコいいと思ってる
どこにでもいそうなチャラチャラしてる男子高生だったけど結構色々相談ごととか私にしてくるし結構可愛がった。向こうもすごく私を慕ってくれてて面倒みた。
軽く弟になってました。顔も可愛かったし。


基本的に顔か性格のかわいい子は可愛がります。


まぁ今回のコは好青年っぽいので、私も仕事モード並の対応してるんだけどな、おかしいな。
ウチの親受けはばっちり良いみたいで(前のコが悪すぎた)時々ゴハン食べてったり
ウチでマターリしてるみたいなんだけど、どうも私がオフの日は来ないのもそれ故なのかな。

もしかしたら、こないだとか部屋で音漏れしそうな音量で、ガソダムSEED見てたから?
うっかりPS2にフェスプリ入れてたままだったのバレた?
あんな車なのに音楽アニソン系だったの聴こえちゃったから??

…それ系の怖い、だったら納得いくよな。

今日も「帰るの?送るよ?」とか言ったら「い、いえ!そんな!いいです!!帰れます!」とか
妙にキョドった風に答えられちゃった…あちゃー。
妹的に「その黒スウェットがダメだ」とダメ出し


 < 過去  INDEX  未来 >


セラ [MAIL] [web拍手] [Twitter

My追加