ロクでもない数日すごしちゃってます。
ホ、ホラ、基本的に引きこもり気質だから…!アウトドアはキョドる。
とりあえず1日はまた会社で飲みに行く。 (今ハネダから研修の人来てるから)(ヤマガタ人はもてなし好き)
ウチ皆飲むと上下関係崩壊するので、立場的に底辺の私ですが やっぱ、さすがにねぇ、と気を使ってたんですが、最初だけでした。無礼講発動。
2次会のカラオケでも若い二人(私と2コ上のでも後輩)のオンステージでした。
たきつばの振り完璧(マスターした)ゆずのハモり(先輩と歌った)完璧すぎて 他の先輩が泣く。(…思い出しすぎて…!えぇえ?)
みんな翌日仕事なのに…と思いつつもこの日は4時まで元気で、実は翌日 私も張りきって仕事だったんですが…。早番。 2時間睡眠で疲労MAXで出社したら、ああなんだ皆ダルそう、とボーとしてたのに カウンター出た瞬間みんなピシッとして、なんだかだまされた感じいっぱいでした。 これがプロですか…おれむり…。
仕事後夜は懲りずに友達と遊びに繰り出しました。 カラオケ行って、友達が歌ってる時に最高に眠くなって寝たり、 ジュニアの錦戸君の名前思い出せなくて30分くらい 無言で苦悩したりしていました。テニプリの山吹に似た名前がいたよー。とか (錦織のことだった)(ていうか連れは非ヲタ)
行くこともやることもなすぎて、その上田舎の平日ゆえか、街では 閑古鳥が鳴いている…。…声も掛けられないなんて…と打ちひしがれすぎて 出会い系に頼りそうになったりしました。(やってませんよ/笑)
夢は美少年でハーレム作ることだよね!と熱く語って美少年狩りに行ったりも しちゃったけど、収穫ゼロです(報告)吹雪の中の日本海まで行ったのに。 お互いケータイのメモリから選び選って電話かけたりしたら予想外に 『現在使われておりません』とか多くて笑いました。
しかも連れの彼氏呼べよ、ってなったら(私は見たことない)自分の彼氏を 最高に気持ち悪い。って連呼しだしてまた大爆笑。アイツキモチワルイー! 気持ち悪い!ってキモい!より本物っぽい。笑
あいかわらず連れは私の運転に最高に怯えて大変でしたが。 …雪道急ブレーキかけたりするもんだからスピンしまくり。
こんな一日が3日の3時まで及びました。楽しかったです。
今現在2月3日です。ああ節分か。 チャーリー〜のDVD借りてこなきゃ!リスもえ!
|