セラのニッキ。庭球添え

フォト☆ニッキ。

2006年01月28日(土) 朝ニッキ。

うっかりハボロイ漁ってたり、ロイチャットしてたら朝になってしまったよ…(!!)
大変だ、ロイブームキチャッタよー。
ロイロイ良すぎ。


っつーことでこれから仕事行って来ます!
こんな状況下でも働く自分にロイマスタング。(は?)



そういえば昨日、肌の調子がいい、とか豪語したけど
調子がいいのは本当肌の調子だけで、体内最近ボロボロなのかもしれません。
とりあえず私にしては珍しく、口内炎が出来て痛いです。
ただ単にビタミン不足なのかな、とも思うんだケド
(最近萌えすぎてて食事も疎か/本当)
痛いと余計食事取りたくなくて栄養不足?みたいな感じで治らず…。

そして多分21年生きてきて始めて位に貧血?か分からないケド
眩暈がします。マメにクラッとクるので怖い。一瞬だけなんだけど。
見た目が丈夫そうなので急にフラッとされても困りますね、はい。

なんだ、この体調不良。

あれー恋する説早速不備ありじゃ…?

…萌えじゃダメか、萌えじゃ。



そうそう最近ちょっと精神的に病む事があって、結構今まで
なんでも物事を都合よく考えてきたのでこれといって深く考える事が
なかった私にはちょっと、これって超えるべき壁じゃね??と苦悩気味です。

私事なのでmixiに書き殴ったら、やばいあそこは身内ばかりすぎて
余計な心配を掛けた気もしないでもないですがー…。



…とかいって二次元に逃げてるあたり、試合放棄ですけどね。ハハハ



最近夜は頻繁にメッセにもつないでるので話し相手になってやってください。

ヤフメセ sera_hy69
MSNメセ sera_hy69


では行って来ますー。


 < 過去  INDEX  未来 >


セラ [MAIL] [web拍手] [Twitter

My追加