セラのニッキ。庭球添え

フォト☆ニッキ。

2005年05月18日(水) キラの誕生日だでー

キラたん誕生日おめでとうー。

今日はキラ・カガリ姉弟のバースディです。
忙しくて何も出来なかったケド…アスランがいるからいいよね(ニコ)
ちなみに昨年は友達とケーキワンホールを食らいました。バースディケーキ。

つーことで朝からヲ友達と18禁エロメールで盛り上がってました。…ヲタクなので!


仕事中もキラ誕生日会で頭がいっぱい。キモかったんだろうな…!
私もヲ友達もちょっとアレな業種なので仕事中に「ウフフ」とか「ホゲフン」とか笑ってたら
下手したらウチらクビだよね、ヲタク過ぎてクビだよね。
そうしたら池袋に息づくしかないよね!という話にまでなりました。本望だ。


だってアスランって「今日は俺が動くよ」とか言っちゃうんですよ。ギャフン。名言。
(…すいませ…!)


めでたい頭でスイマセン。



***

ミンナノテレビ…あの手の番組が苦手なんだけど、ていうか観てるのツラいんだけど…
30分耐えた甲斐あった…。(初回のキリミーに撃沈したので)
でもラノレクさんやぱしツラそうな感じだったけど。後半笑ってた…!悦。

あのハイたんはねぇよなー(ニガワラ)とか観てたけどちょっと笑顔だったのでいいと思う。

こんなグダグダですが久々に最近ラルクさん関係の日記も更新しまくっているのです。


スマイリィー。


 < 過去  INDEX  未来 >


セラ [MAIL] [web拍手] [Twitter

My追加