ナゲットがムショーに食べたいです。
そういえばマクドナル ドでバイトしてた友人(ノーマル)が言ってたンですが、 作るトコとかでベー コンレ タスバーガーってBLって表記されてる、って本当ですか(笑)
BL入りまーす。みたいな? マックはとんでもないものまで売るんですね☆とか思いました。
***
さっき明日オフだし、飲みに行く用事もなくなってしまったので ひとりフラフラしてました。(可哀相な子!)
で、地元にある、私に優しい(=ヲタク系取り扱い多)本屋さんへ行ってきました。
近くに大型書店があるせいか、そのお店自体も広いのに、マジ人いない…。 いたとしてもお仲間くらいですが。 今日も店内の男性二人が「「萌えー萌えー」」と笑いながら歩いてました。
えぇ?!!!なにそれ!超ウケた。
私は、アニメ雑誌とか全然袋とじとかになってないので立ち読みし放題なので とりあえず一通り立ち読みして、アンソロコーナーへ。
そして無駄にアンソロが多いのです。特に庭球。 絶対あの店員さん(女の人!)庭球好きだって!(笑)
そしたら唯一買い続けてるアンソロの新刊があって、うっかりどっきりしてしまい 『わーい帰りに買って帰ろう』とほくほくとCDコーナーに向かったら (CDとかもテニスのキャラソンがきれいに揃ってたりBL系までいっぱい…!)
「あれ、セラ(仮)じゃん!!!」
店員さんが同級生でした…!!(といっても地元が同じ、っつーだけ) 本当に超アセった。ものすごい顔と声で反応してしまいましたよ…。 だ、だって絶対ヲタク全開だったもん(笑)
聞けば、地元の大学に進学してたらしく、知人に頼まれてバイトしてるそうな…。
…地元はウロウロしてると知り合いに会う率が高いのが困り所です。田舎なので。
しかも別に彼とは仲良くもなんともなかったのに、先日の同窓会で 酔った勢いで、地元にいる、っつーことから盛り上がってしまった程度。 (しかも「じゃー見かけたら声かけてよ!」とか言ったのは、私…なハズ。)
そのせいで、声かけられました…!迷惑!(失礼)
えー…もうココに来れないよ…。唯一のオアシスだったのに! しかもアンソロ買ってないよ、買えないよ!ヲタバレ必須じゃねーの。
別に繋がりがあるわけでもないので私がホモ買おうが、アニメ誌読もうが もうどうでもいい気がしたのですが、話してたら、彼の彼女が 私の高校時代の友人ということが発覚…!さ、さすがにそれは…。
なので何事もなかったように何も買わずに帰ってきましたよ、ションボリ。 アンソロが心残りです。キヨ…!
だめだー。地元は知り合いが多すぎる…。 東京へ帰りたい…。メイトとかイベントに行きたいよぅ。
|