高校時代の友人とお好み焼きを食べに行ってきました。 一応仲良しなのですが会うのが春振りなのではしゃぎすぎました。 別に私がお好み焼きを食べたい、といったわけではなかったのですが 年始早々ラッキー↑なカンジです。
私は特に喋ってるか食べてるかのどちらかという ウザいことこの上なかったと思われます。
私以外みんな彼氏持ちということで冬ソナばりのときめきを語らってました。 (※冬ソナを観た事はありません) …私の2004年はそっち方面は本当にロクでもなかったので 本気でみんなの幸せを分けて欲しいと思いました。 こっち(ヲタク)面では素敵過ぎる一年でしたけど。
そういえば、中にひとりだけヲタカミングアウトをしてる友人がいるのですが 彼女は私が「ハウル観たよ」と言った所、私にしか聞こえないような小さな声で 「まだアニメかよ…!」と激しい突っ込みをなされました。
…!ジブリもヲタクだというのか…!!
えぇ?ジブリはみんなだいすきだよ!何歳になってもジブリだよ。
ジブリに対しての冒涜です。謝れ!(笑)
私が可哀相だと思いました。ジブリを観ただけでヲタク扱いです。 しかも私はその友人の彼氏からさえヲタク認証をされているらしいのです。 見た事も会った事もないのに(なにを話しているんだ、友人よ…)
庭球が来春映画化、ということを何故か知っていてわざわざ教えてくれました。(笑)
なんか地元では映画をやらなそうなので、友達の進学先まで 遊びついでに映画を観に行こうと思います。北海道まで。(遠!) 今あいに行きます。
そんなパンピに見せといて、ハラドキ(ハラハラドキドキ)なネタをひっそり喋りつつ 当時(高校時代)は日々氷帝を祭ってたことを思い出し、夜はふけていきました。
色々と楽しかったです。
**
やっぱジモ友はいいですなー。成人式が楽しみです。
それより今は前日の種デスのが楽しみですが(アイター) …だ、だって今年初アスラン!そしてキラもでるんだ…よ。 楽しみすぎてヤヴァい。
あーあーあー成人式用のネイルチップ作らなきゃなのに…なにやってんだ、私。
|