オロロ。まっさかりだよー。
今日は久しぶりにハメはずしショッピングをしてきました。楽しかったー。
てかもう水着の季節ですね。可愛いのがいっぱいあったよぅ! キヨは元気系が好きそうですよね。カラフルなのとかフリル付とかさぁー! 派手目なのが。 つーコトでいろいろ見てました、キヨに見てもらう前提で(痛すぎだ)
と思いつつ見てたら、やっぱり友達にセラにそーゆ系って以外だね、っつわれた!
もともと今まで私はモノトーンとかシンプル派なので。
言えないですよね。二次元の男に合わせてさー!なんて!!あっはっは。 電波!電波!!
つーかこのままじゃ水着着れない体系ですよ…セラさん?! 犯罪になっちゃうよ!っつーくらい今DEBUなので。 な、夏よ、もう少し待ってはくれませんか?っつーカンジです。
なので水着は散々見て買ってません。 今になってみれば、ヲタクには不要だ!!と思う(笑) そんな金があったら夏コミに回しては??という思考がある自分が好き。
そして服ばっか買ったんですが …金 使 い す ぎ た…。
や、本当、ろくまんくらいつかったんじゃ??という。 持ってた現金全部使って、なのに…カードって怖いね(笑顔) 来月あたりの通帳をのぞくのが怖いです。
ヲタク物も買ってないのに、こんなにお金を使うなんて…。 やりすぎた感が漂います(ヲ買い物したときには満足感のが上回るのに/笑)
しかもさっき親とケンカ。 私が浪費しすぎっつー件で。 先日ケーブルTV加入したプラス、さっき勝手に有線を入れる手続きをしたんです。
金使いすぎだ、といわれました。そうですか。自分でも思うけど(笑) ということで泣く泣く有線を手放しました…ショボン。
つうか浪費癖は親に似たんだよ…!チクショウ!言ってやったさ。
家にいるときはひたすら音楽かけっぱなしなので、有線だったらいいのに! 聴き放題ですよ。
で、でも画があったほうがいいですもんね。やっぱいいです。TV。 邦楽から洋楽までずっとつけっぱでも楽しいよぅ! 本当はスペシャ・MTV目当てだったのですが、アニメがいっぱい!素敵!! ついつい観ちゃうよNe(所詮ヲタクです) さっきチラリと幻想魔伝ーやってたよ、なつかC。
服とか散々買っといてなんなんですが、 夏はこれでヒキコモリヲタクで過ごせそうじゃないですか??
そろそろ女を辞めるときが来たみたいです。
キヨまであと6日。
|