セラのニッキ。庭球添え

フォト☆ニッキ。

2003年11月04日(火) はじめまして。

はじめまして。
コチラのジャンルは初めてデス、セラと申します。
都内に一人暮らしの専門学校生18歳デース。(聞かれてませんョ)
庭球的王子が好きです。千石清純なんてたまらん、です。
最近オフィシャルのせいで忍足侑士にくじけそうですが彼もまたたまらん、です。
(オフィシャルなのでヤルせなさ全開です)
あと3年6組の2人が大好きです。菊不二派です。
ていうかあのペア最高じゃないですか。本当にかわいい。


エンピツさん自体は以前から使わせてただいてました。
元々は→コチラ←が本家になってまして『庭球添え』は分家のようなものです。
まぁ・・・分家の方が成長するだろーなーみたいな。


理由としては
日常/生活のジャンルでやってきていますが(現在も)
最近氷帝やキヨ熱がとどまる事を知らない、ってゆーか
すでに全身の毛穴がブチ開き状態で、本家のニッキ。が庭球率が
日々右上がり、ってカンジで最近は内容の半分がテニスネタなので
思い切ってコチラで別に綴ろうかと・・・。

あと、日常ジャンルなのでマイエンピツ登録に躊躇しちゃうんですよ・・・!!
(良く分からないけど!/笑)・・・こんな私なんかが・・・みたいな。あはは

てか元の方はどうもオフのお友達がブクマしちゃってくれてて
気まずいヨー、なカンジなので・・・。(所詮私は隠れヲタクです)
(口には出されてないけどそろそろヒかれる・・・)
(だったらその前にタイトルからして変えなきゃかもしれません)
あとは元々音楽ネタだったり学校ネタだったりなので
それで読んでくださってる方に申し訳ないかな・・・と思ったのですヨ。
(本当にウザイくらい愛を叫んでいるので・・・)


まぁあちらのニッキ。は段々縮小しつつこっちメインでいこうと思ってます。


だって!日々萌えを堪えるのが最近苦痛になってきてるのですよ(笑)

とりあえず今日はそんなあいさつだけを。もう疲れた。
レイアウトも中途半端なんですが、また後日にいじろぅ・・・。


※前のニッキ。にてブクマさせていただいている日記サイト様で
 テニプリ系のサイト様は今度からこちらからよろしくお願いします。
 (あのセラです!・・・どちらですか)

わーわーわー。思う存分テニスメインにしてきたいです。
(だって・・・今まで本当にほのめかす程度だったんですよぅ・・・)
(の割には暴走トークも多かったですが・・・)
 
よろしくお願いします。


   INDEX  未来 >


セラ [MAIL] [web拍手] [Twitter

My追加