diary

2006年04月23日(日) (ノ_-;)ハア…

Sさんちの兄弟。。。



ほんとキャラがすごすぎる!



この前、お風呂入るときに、やっぱり下だけ全部ぬいで・・・





Kくん「うゎ〜(*ノ▽ノ)Kくんのチン○ン魅力的♪(*/∇\*)キャ
なんていうの〜この〜、おいなりさんのぷにょぷにょ感♪
そして安物ソーセージ。。。
半額セールよぉ〜o(≧∇≦)oキャ♪
半額セールが大好きな人はおばさんなの♪」



そこへKくんのママ、Sさん登場。


Kくん「ママ!半額セール好き?」



Sさん「うん!大好き!」


Kくん「うちのママ、ばっばぁ〜なのよん♪」



って教えてくれました。。。(^^;





んで、昨日はお店にりなが来たんだけど、そこでもKくん大ハッスル!笑





私が「Kくん!昨日さぁ〜すごい事言ってたよね〜どこのこと言ってたんだっけ?笑」




Kくん「あ♪そ♪こ♪(oノωノ)いや〜ん(照」





頭指差して、「あ♪」胸指差して「そ♪」下指指して「こ♪」って。。。ヾ(T∇T)ノ彡★ギャハハ!!バンバン!!





そのあと


Kくん「うちのJくん(お兄ちゃん)お風呂入るときに裸で『ぽんぽんすぽぽ〜ん』って踊ってたの。。
そのときのJくんのあ♪そ♪こ♪ったらとっても魅力的〜〜♪´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ」







小学3年生です。。。(T▽T)アハハ!




しかも学校でもこんな子他にいるみたいで、



すごく太った小さな男の子がいるんだって。



3人ぐらいで「おトイレいくわよ〜〜♪」なんてセレブ歩き。


そのおデブの子。


「いやん。汗疹できちゃう♪」


ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


クネクネ歩くから太ももの肉がこすれて汗疹ができるんだとさ。。。笑




実際やってるところ・・・見てみたい。。。笑




Jくんも中学生だっつーのに、「とみちゃん!ボク大きくなるから見ててね!」


Jくんは中学生にしてはすごく背が小さくて小学3年生くらいに見えちゃうの。



背とかコンプレックスらしくていつも「大きくなりたい!」って言ってるのです。




でも昨日とか一昨日とかKくんの、『あ♪そ♪こ♪』の話してた余韻もあって



Sさんが「どこをみせるんだ?笑」



Jくん「チン○ン!笑」


私「言ったな〜〜!!絶対覚えてるからね!今言ったこと!笑」




Jくん「ごめんなさぁ〜〜い!!笑」




二人とも強烈なキャラです。。。笑


 < 過去  INDEX  未来 >


miyabi