diary

2001年12月13日(木) 寒かったょ〜〜。

や〜〜〜〜〜っと振込みしてきた!(疲)


銀行に行った後に、おばちゃんの子供ゆかちゃんを塾に連れて行く指令が朝出たので、急いで戻ってきた!


って今日雨だったじゃん@千葉県

雨は嬉しいけど・・・寒いのは勘弁してくれ(T_T)

幼稚園バスを待ってるとき凍えそうだった。きっと鼻水が光り輝いていたと思います。きらん♪きららら〜〜〜〜〜ん☆


んで、塾まで行って目の前のゲーセンで久しぶり子にゆかちゃんとプリクラ撮った!(笑)

しかも、撮った後のらくがきが気に入ったらしく、2回も撮らされた・・・私の金でね・・・ブツブツ。


500円玉貯金してる私としては痛い出費。

だからと言って6歳のお子様に出させることはできない。ってか出させたらすげぇ〜ケチな大人だな!(笑)


塾が終わってからおばちゃんと近くのユニクロへ。


1900円のシャカパン買ってきた♪部屋着の運命ですね、このズボンは。(笑)



つーか今日プリクラ撮って思ったこと・・・。



また、髪の毛の色落ちてきた(汗)


風呂入るときにでも根元ブリーチして全体的にカラー入れなきゃ!


その間って湯船に入れないから寒いのよねぇー。

ブリーチに30分カラー入れるのに30分で1時間風呂場でまっぱ!(爆)


風邪ひかなきゃいいけど。。。



明日は歯医者だ!


神経抜いたほうは痛くないけど、もう一つのむし歯の方は神経あるから痛いだろうな。。。(怖)





あ!今日おばちゃんから面白い事を聞いたのだ!


私の妹(あかね)がいきなり、


あかね「ねぇーねぇーおばちゃん!小さい頃から、あかねのお母さんの妹だったの?」


おばちゃん「・・・・・。いつ追い越せるんだ?@年」


あかね「ねぇー」


おばちゃん「生まれた時から、あかねのおかあさんの妹だったんだよ!あかねは、とみこねえちゃんのおねえちゃんには、いつになったってなれないのと同じ!」


あかね「そっかぁ〜〜〜」



っておばちゃんに、あかねが聞いてきたんだってさぁ!(笑)


小さいこの考えることってよくわからんもんだな。。。(汗)



つーか妹は・・・「T」?(爆)



 < 過去  INDEX  未来 >


miyabi