昨日の夜中に普通にネットしてたんだけど、某HPの管理人さんが更新中と聞いて、私もどうにかしてリンクのページ作らなきゃ!!って思ったのだ。 でもページの増やし方がわからないから、足止め!(笑) そしたら某HPの管理人さんが「だからファイル名かえるんだってば!」って(笑) でもね、実はそれも試してやってたのよ。そしたらさ、半角英数で名前つけてないから無理だったみたい♪(爆)
でもさ〜ここはKTDってタイトルのHPなので私が許しました!(爆)
んでどうにか更新完了!!オメットナガレボシ(*'▽')ノ^−−−==ΞΞΞ☆
そんなこんなしてたら、待ちに待った全日本大学駅伝が始まる30分前!(汗) ビデオ撮らなきゃいけないのにテープがない!!(大汗ぶん流し!)笑 いつも夜は前髪が邪魔で結んでちょんまげにしてるから、すぐコンビニに行こうとしても、ちょんまげの癖がついててすぐ出発できない(T_T) とりあえず水で癖を取ってコンビニへ! 朝ご飯にサンドイッチ買って来ちゃった♪(トマト&レタス)←聞いてないって?(笑)
そして、帰ってきてビデオセットしました! んでまだその時某HPの管理人さんとMしてたので、 「バタン♪Ю―(^O^ ) ただいまーーー」してから・・・
管理人さん「ところでなんチャンネル?」
私「・・・・・・・・・」
管理人さん「(爆)」
新聞もないし、ネットで探しても局のってるところがすぐに見つからなくて、あたふたしてた。(笑) んでやっと見つけて「テレビ朝日だ!!でもなんチャンネルだ?」(爆)ってなってるうちに
管理人さん「あ!始まった!」
その瞬間私も「あ!!!!わかった10チャン!!!」(爆)
ビデオを10チャンネルにセットして少し、ほんの少し遅れたけど無事にビデオ撮れました♪よかった〜!!!(汗)
そして、お目当ての法政大学○○君を見て満足したのかいつの間にか夢の中〜〜♪ でも11時くらいまで頑張って見てたんだけどなぁ。。。
あと、お昼ご飯作りながらテレビ見てて、なんと優勝は順大かと思ってたのに、駒沢が・・・。 うちのお父さんにとっては母校だから「おぉ!」とか言ってたけど印旛に住んでるんだから順大だろうが!!!! って私も個人的には法政の○○君なんだけどね♪(笑) チームとしては順大に優勝してほしかった。。。
それでもって徹夜でHP更新&駅伝&お昼ご飯作って、かなり疲れたから、今度は深い眠りに入りました。
起きたときには、親が「おぃ!晩飯作りなさい!!」って・・・・(汗)
(´~`)むにゃむにゃ飯?飯〜?飯か・・・。飯いらないよぉ・・・。って私が食べなくてもみんなの作らないとだゎ。(T_T) つーかもう夜かよ!!(驚) でもまだまだ眠い。 逆にこれで眠くなかったら明日は平日なのにやばいね!(笑)
でもなんか今日は天気もよくて朝からドライブしながらコンビニにも行って優雅に駅伝見て、幸せの絶頂で夢の中だし。 昼間の時間が寝ててなくなったけど、たのしかった〜〜〜♪(笑)
|