ニッキ
OLD
INDEX
NEW
MAIL
HOME
BBS
リニュー♪2004年10月07日(木)
素敵なテンプレートを見つけてリニューしてしまいました!

まだやりたい事はあるんですけどね〜
とりあえずアップしてみました。
変な所があったら教えてくださいませ。

最近ぽんがベッタリ甘えっ子さんで困ってます。
さらにそれが面白くない長女がグズグズ…
1日怒ってばっかりの時もあるなε- ( ̄、 ̄A) フゥー
毎日ヘトヘトデス…

不眠症っぽいのも一時は治ったけれどでもまた復活。
寝るタイミングを逃してしまうと何時間も眠れません。
今まではそこでパソコンしてたりしてたんですけど、
今はそこをグッと我慢して布団には入っています。
気づけば目覚ましで起こされているので、
多少は眠れているでしょう(??)

今月は娘の誕生日月間。
プレゼントはもう用意しました(笑)
ケーキも今回はプリキュアのポルンを書いてもらおうと注文済み!
あとはダンナが早く帰れることを祈ります(-m-)” パンパン

それから今月から娘が習い事始めました。
ピアノです。
ワタシの友人が先生なので試しに習わせてみようと…
ワタシも片手なら弾けるんですけどね(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
ダンナも弦楽器をやってたので、
『なんちゃって音楽一家』で〜す( ̄▽ ̄) ニヤ

----------------------------------------------------

夕方(17時頃)Wさんから電話があった。
先月ぶりだから…かなり間はあいているものの、
ディスプレイの名前を見て出るかどうか悩んだ(-ω-;)

しょうがないのでとりあえず出てみたけど、
内容の無い話。

幼稚園の話>うちはO幼稚園に決めたよ。
↑これ会うたびに聞かされる話。もう5回は聞いている(笑)

ピアノの話>ワタシの娘が今月から通い始めた。
Wさんもピアノをずっと習っていて息子にも音楽教室に行かせている。
ピアノの事なら任せて!っといった感じで、こちらも会うたびに言われる。

この2つの話。
しかも夕方の忙しい時間にかけてくるからうんざり。
もっと違う話ならまだ新鮮な気持ちで合わせてあげれるのに…
しかもWさん話の途中で切った。(キャッチみたいとか言って)

ワタシがあまりにもそっけないので面白くなかったのかな?





My追加

Design by shie*DeliEro   thanks for photo→M3  thanks for photo→F.P.K free photographics