ニッキ
OLD
INDEX
NEW
MAIL
HOME
BBS
お掃除2003年04月24日(木)
朝起きたら娘がいない…

「あっ!
 実家にお泊まりしてるんだった」

なんて思いながら旦那のお弁当作ってました(苦笑)


こんな事もないから朝からお掃除を…
今日は物置と物置きになってる部屋と掃除しました。

物置は…タイヤだらけ(怒)
なんでこんなにタイヤがあるんだ〜?
タイヤは重いし…かさばるし…処分するのも大変だし。
上手い具合に片付けられたので良かったのですが…。

物置き部屋は空き箱だらけヾ(*゚▽゚*)ノ
我が家では基本的に買った物の箱を取っておく習慣がありまして…
しかもそのままの形でね。
たためばいいものをそのままど〜んと置いてあるのです(笑)
箱って邪魔ですよね〜
明日はゴミの日なので処分しようと片付けたら凄い量で…
でもちょっと広くなって嬉しいです。

そして午後からは買物へ…
久しぶりにこんなに動いたな〜(苦笑)

そうそう…
その買物へ行くのに必ず通る道があるんですが、
今日奇妙なのを発見しました。
川っぷちの道なんですが髪の毛(多分…)が落ちてたんですよ〜

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!ってな感じです。

そうだな〜美容室とかで切った感じの髪の毛で、長さが2,30cm。
なんか怖い感じがしました。
でもなんであんな所にあったのかな?
誰かあそこでカットしたのかな??

そして買物から帰ってきて…体のあちこち痛いです(苦笑)
一番はお腹の張りですね…もうパンパンです。
妊婦だって事すっかり忘れて掃除してたからな〜

明日はきっと疲れはてて何もしない事でしょう(^u^)プププ


娘は元気かしら…
きっと何でお母さんがいないんだろうって思ってるんだろうな〜
連休もあるし旦那の仕事もちょっと落ちついたみたいなので、
土曜日に迎えに行って来ようかと思ってます。
やっぱり居ないと寂しいですね…(×_×#(×_×;)シユン

明日もとりあえず我慢しなきゃ。




My追加

Design by shie*DeliEro   thanks for photo→M3  thanks for photo→F.P.K free photographics