今日のアニプリの再放送は私が始めてまともに見た回

今日のアニプリの再放送は「桃とマムシ」、ルドルフD2です。
もうすぐ始まります(今17時)

あの頃は主人公がリョーマ、友達が好きなキャラが手塚&不二、
今日試合してるのが桃城と海堂という名前という情報しかありませんでした。
大石とか菊丸とか全く眼中になかったよっていうか、気づいてなかった(笑)

いや本当。

1話でリョーマが生理的にダメだったので(今じゃ考えられない)、
それ以後見て無かったんですけどね。
あまりに周りで「手塚部長がかっこいい」だとか「不二先輩は最強」だとか
「テニプリ知らないとかもったいない」とか言われたので、
たしかこのあたりから見始めたんですよね。

なので、私が始めてテニプリで好きになったキャラは「桃」でした。
今じゃ考えられないですね^−^;;;

そのあと英二に転び、大石に転び、ハマって丸6年経った今手塚に転び進行形。

アニプリ始まったのって2002年だよね。
私がみはじめたのは半年くらい経った頃だったはずだ。
早いな、もう6年も経つのか。あの頃高校生だったのに、
月日というのはあっという間ですね。いやほんと。

懐かしいなあ。



あの当時の日記ってここに残ってるから、あとでまた見てみよう。
恥ずかしい。






あと。
今日、始めて薫ちゃんのアルバム「蛇ガラ」を聞きました。
カオスすぎて腹筋崩壊です。
大石と手塚とリョーマの壊れっぷりが最強でした。
あのコントCDどうにかしてくださいだから。
2008年10月16日(木)

風向き探し。 / 由衣佳

My追加