| 耳が反応する。 |
今日、朝めずらしく7時40分とかに目が覚めまして。 (そりゃあ昨日寝すぎたもんなぁ・・・) (詳しくは表日記をば。表日記=通常日記) 妹がシュガシュガルーンを見てたんですね。 便乗してみてたりしました。ちっとだけ。 他にいろいろしてたんで。
CM中。ふと聞こえた歌声! 「これは・・・和樹!!!!!!」 和樹=加藤和樹。べさまですね。 このあいだ、何日だったかに出したミニアルバムのCMでした。 反応が凄いから。 曲流れて1秒もするかしないかで「和樹!!!」と振り返るアタシ。 反応しすぎですけど。和樹ごっつかっこいいです。 アルバム欲しい。とりあえずアクターCDまだ聞いてないや(笑)
そうそう。耳の反応といえば。 シュガシュガルーンにコニタン(小西大樹君の方ね)が出てまして。 寝起きに聴いた一発目のキャラ声がコニタンのキャラだったんだけど。 「あれ、これコニタンが役してんの?」と妹に問いかけた櫻井。 ※櫻井はシュガシュガルーンを最後まで見た試しもなく、 キャラが誰とか声が誰とかしるわけがなかったのですよ。 EDロールで確認したらコニタンだった!! すげぇアタシ・・・・コニタンにも反応してる!と思った。 びっくりしたけど、愛だね。愛。
昼間、お風呂に入ったときに、久々に林原めぐさんのCDをかけてみた。 アタシが唯一持ってるアルバム「ふわり」なんだけど。 ※めぐさんのはアルバム1枚シングル1枚しか持ってないですが!(どーん) これって、たしか中学生の頃に買ったアルバムだったと思うのよね。 ここ数年聴いてなかったと思うのよね。 ・・・・・・意外と全部覚えててびっくりしました(笑) 歌える歌える歌える。楽しい。 この頃(※中学生)はラジオも聴いてたなぁと思うと、 かなり懐かしく思います。今も続いてて凄いよね。あれ。 ブギーナイトとハートフルステーション。 この間久々にハートフルの方を聴いたんだけど、変わってない。 ほっしーもあの頃は出掛けだったけど、もう慣れたぽかったなぁ。
福岡は今日は雨なので、久々に小説でも(雨お題で)書いてみようと 意気込んで書いてみたりしたんですが。 思った以上に出来なくて、お蔵入り。 もう、ものごっつ意味不明になってしまいましたよ・・・。 あー・・・・神様が降臨してくれないかなぁと思います。 抜粋してみたりしようかと思ったら、異常に出来ないことにも気づいて、 かなり凹みました。どうしようもないよ・・・アタシ。うわー(涙)
時の速さは怖いですね。 あの頃は無垢で純粋だったよなぁ・・・(自分でいうな) (この頃に同人を知ったけど!) (ま、実際にハマったのは高校2年くらいだったけどね)
|
|
2006年05月17日(水)
|
|