あいもかわらず。・・・そうでもない?

久々にテイルズめぐりしています。
世の中のアビスの芽が見えます。
櫻井はもう、あれです。
キャラ 1:アッシュ 2:ルーク 3:ティア・・・・続く。
ぶっちゃけ、ティア大好きですよ。はい。
ばかと言われるルークがうらやましくて仕方ないです。
ヒロインで好きになったのって、リアラ以来では・・・?
(コレット→かわいいどじっこなんだけど好きになれない)
(クレア→最初はすっごい好きだったけど、後半ダメダメ)
(シャーリィ→・・・・・・・・つかレジェ自体・・・)
ルークは断髪後からがかなりあがってきました。
ぶっちゃけ、アクジェリス辺りでは突き飛ばそうごとありましたから。
まぁ、主人公が成長するのはテイルズでは大体お決まりなので、
暖かい目で見るようにしましたが。まぁそんな感じで。
アッシュは前回日記に上げたようにですよ。
どんだけ罵られてもいいよって感じに愛してます。
櫻井の今の中では大石抜いてます。(でも一時的にだと思うけど)
アッシュとルークが途中ほんの5分くらいだけ一緒にパーティに居た時は
思わずセーブして、今も後生大事に残してます。記録。
だって好きなんだもん。
カップリングはルクティアとアシュナタに限ります。
ていうか、攻略本!(買いました、8軒目の本屋で発見!)
こいつらもう、相思相愛ですよ。
ジェイアニありです。酒場からひっぱって帰る(帰って欲しかった)アニス!
ガイナタもありかと。ぶっちゃけときめいた決戦前。
ガイアニよし!!ぺたぺたぺたぺたぺた・・・・・
もうメインはもへもへです。

すいません。もう前が見えません・・・!!(アビス狂)

レジェもちょいちょいやってます。
ぶっちゃけ昨日、酔い覚ましにやりました。3時半〜30分くらい。
今、どこだったかな?とりあえずメンバーが4人になりました。
これで幾分戦闘も楽かと。使用キャラはクロエ。
剣を持たない主人公ってどうだよ・・・・・
剣操作派な櫻井としては、これは使えません。
ていうか死にます。(何度戦闘不能になったか・・・)
レジェはのろのろしつつ(D2とかリバとかアビスみたく続きがめっさ
気になるんだよーーーーー!!!ってのがないので)
アビスの2週目行きたいと思います。ちまちまと。
そうそう。グレードがどんだけあるのか知りたかったから、とりあえず
グレードショップに行きました。
で、グレードショップで買い物終わって、ルークのドアップが映ったとき、
死んだ魚のような目をしやがってこんちくしょう!!!とか思いました。
内緒です。だってほんとうなんだもん。びっくりした。
アッシュに逢えるのは、いつになるのかな・・・・。
アッシュは前半も好き、後半はもっと好きですから。
おかしいですよアタシ。千尋パワーかも・・・!!!
※今日、神尾アキラの声聞いた瞬間「ルークだろ?アッシュだろ?」とか
真剣に悩みました。ばかちんです。結果、ルークよりかということに。
※カレカノの有馬は前半ルーク、後半アッシュだとおもいます。
2006年03月08日(水)

風向き探し。 / 由衣佳

My追加