| 久々にネタがない。 |
昨日は薫ちゃんの誕生日でしたね。 大石であんなに騒いだせいか、友達の誕生日も忘れてました。 ごめんね薫ちゃん。おめでとう14歳。 いつまでもまむちゃんなあなたでいてください。 あなたがたぶん、今のテニプリの中で1番まともな人です。 これで次の試合で変わったら、もうなきますよ。うわー!!!
ネタがないって、こんなに辛かったっけ。 何もしないので、ほんと何もないです。 今日、砂日記UPしようかと思ってたんだけど・・・・・ 無理っぽいです。今から出かけることになりました。 途中で寝てしまいそうでやばい。運転できるかしら・・・(汗)
えーーーあとはーーー・・・・・ アドリブ云々を書いてるって話をしたと思うんですけど。 峰と追加公演がルーズリーフ半枚(表のみ)びっちり。 ルドに関してはまだ終わってないけど、桃&海歌の時点ですでに半分。 ありすぎというか・・・・なんというか。 記憶を頼りにしてるから、間違ってるかもしれないけど。 まぁいいやってことで。
そういや、残ってたキメちゃんの渋公ライブのチケット、完売してました。 今日久々にロッピーで見てみたら「完売」って出てた。 めでたいけど、ちょっと寂しかった・・・・・・。 夏か秋のライブはいつするんだろう。 パニと重ならなかったらいいなぁ。ほんとよ。 そーいやロッキン2はやるのかなぁ。やらないのかなぁ。
最近、日記の周りが早い気がして怖いです。 なんでしょうかこれは。ああーアホっぽくてごーめーんーなーさーいー!!
あの、アレ。握手の影響で大好きなんです。かっちょいい。
|
|
2005年05月12日(木)
|
|