| フライングゲーーーーット!!!!/ただいま |
してきました。(合掌)
「TWO」売ってました!ひやっほ〜〜〜!! 『「TWO」売ってなかったら吹ミュCD買って帰ってやる!!』と思いつつ、 いつものテニスのCDが置いてある棚へ・・・・・・。 あ、吹ミュは置いてあるや。(最近普通のCD店でもよく見かけます、ミュ) あ、跡部の理由、あ、リョーマの約束・・・梶本君とか・・・・・ あ、ホントの気持ち・・・・遊びに行かないか・・・虹・・・・英二・・・ まさかやっぱりまだないの!?(そりゃそれが普通ですからね) と思ったら、一番はしっこに2枚置いてありました。 即座に財布を取り出してレジへレッツラゴー。 ジャケットにときめくので、終始俯き加減で視線をはずして(笑) レシートに「ツー」って書いてあってちょっと笑った。
歌はいいよ。うん。 「TWO」好き。「い〜じゃないか」も好き。 宍戸と大石が何しゃべってるのかいまいち聞き取れない(笑) 「激ダサだな」「激ダサ!?」って言ってることしかわかんない。 耳を研ぎ澄ましてしっかり聞いてきます。ハイ。
英二のアルバムに「い〜じゃん」は入ってるみたいですねー。やった。 今度のラジプリのOPは「い〜じゃん(気持ちE〜じゃんVERSION)」 EDは「い〜じゃないか」!!!!! 黄金週間がある月に、黄金で前後勤めるとは。ええのう。
ラジプリ、今度のマンパは手塚と森しゃんみたいで!!! うひょ。やべぇ、森しゃんだって・・・・(ときめき) 今度もしっかり東海ラジオで挑戦してみとこう。うん。 置鮎さんのHP(書込)見て慌ててチェックしに行ったよ(笑) 置鮎さんが出るって言うから「不二!?」とかちょーーーっと・・・ 慌ててしまったさー☆3月にゆきさんはマンパきてるっつーの。 すっかり忘れてました。 なんか、久々に塚←不二な気持ちが戻ってきてるー。な感じ。
ラジオつながりなんだけど。(反転)(気分害したくない方はみるべからず) なんか、諏訪部&近藤のマンパに不満たらたらな人が多いらしい。 客観的に見て、そう思うのはまぁ仕方ないとは思うけど。人それぞれ。 なんかもう、終わってからそうネチネチネチネチ言うのはどうなのかね。 言っても代わらないことだから、今まで言わなかったのかもしれないけど。 なんかねー・・・・・頑張ってるのに貶してんじゃないかと思ってしまって。 これはアタシのイチ意見なんで、どう思われようが知らないけど。 こーいう月もあっていいんじゃないかなぁ・・・・。 全てが同じよりかは、味があるっていうか、ひとつ欠けたような。 そーいう月だったと思ってるんだけど。 ていうかアタシが近ちゃん好きだからこーいうの言うかと思うかもしれないけど、 言う言わないにしろ。こんちゃんが好きとかで片付けないから。 なんか、視聴者として悲しくなったから書いただけ。 気分を害された方、すいません。
あとでまたきます。今からまつりだー!
+++++++++
帰ってきましたー。 楽しい気分で行ったのに、楽しくなかったよ。 なんていうか、むかつく。色々と。まぁそれは表日記で。
あとはーえー・・・・何を話そうかしら。
久々に本を買ってきました。 ン日前に一冊買ったような気もしますが(笑)<ジャぱん トレ☆トレ3巻とラブコン10巻?(1番新しいの)を。 トレトレは買う予定じゃなかったんだけど、発見してしまえばね。 見つけたもん勝ちですよ。即座に買ったよー!好きだトレトレ。
今日はホーリーランド!しっかり見よう。ビデオで。 アイシールドはとりあえずビデオ全部見ましたよー。 うん、進。進。進がしゃべるとテレビをしっかり凝視してしまう。 なんでかなー。アイシールドは真剣になってる桜庭くんが好きです。 まもちゃんの声あってるよなー。可愛い。
大石のイメージで。 それともカフェオレ味のモンブランかな。 おいしいんだよ。
|
|
2005年04月28日(木)
|
|