| 近ちゃん好きだ・・・!! |
愛を再確認する夜。
今日はラジプリ録音だ(決定) ジプリはもう、近藤名言集に入れていいと思います。 可愛すぎる・・・・・!!!!
という内容の写メ日記を昨日の夜書きました。 とりあえず東海ラジオでラジプリを聞きました。 やべぇ。近ちゃんいとしすぎます。大好きだ。 さすがにSTVラジオ(北海道)は入らなかったけど・・・。 他のはとりあえず入るみたいです。 やっぱりKBCが最高。クリアすぎ!! 昨日久々にradiコミとか聞いてみたけど。 マミ姉声少し変わった・・・・? 番組の雰囲気はそのままだったけど。
ラジプリ前にあってた番組も結構最初の方から聴いてたんだけど。 かかずゆみさんの番組ね。 犬夜叉って再開する予定が立ってるんですねー。びっくり。 テニスは立ってないんですよねー。がっかり。
ブリーチのミュージカル。 恋次が栄治さんなんですってね!!!! ていうか、見てきました。ジャンプ。 今日はそれを見るために出かけたさ(笑) 一護の役の人は結構雰囲気が似てる気がしたなぁ・・・・。 つーか、ロックミュージカルなんだね。 ロッキンみたいな感じなのかなぁ。気になる。
あと、ジャンプ開いたついでにテニプリも見てきました。 なんだあの不二の素敵さ!!!たまらんべよ。 最後のぶち抜きのやつ。惚 れ た ・・・・!!!
借りてたアニプリビデオの1巻、ようやく見終わった。 タカさんは一体何話で話してくれるのかなー。(喋ってないよな) 朋ちゃんは可愛すぎです。 もう、リョ朋万歳。(いろんな意味で) ありがとーーーーう。 妹が「英二怖い」って言ってた。確かに声がね。 あと、声が高い人を見つけると(現在とね、キーが少し違う) 「声が高い!!」ってレッド調で言ってみたり(笑) アニプリはいいです。好きだ。
そういや今日、久々にコナンな夢を見たり。 意識だけ怪盗キッドな櫻井@女。 意識、ってうか、外見キッドの内面アタシ?みたいな。 いろんな意味ですごかった夢だった。 浅はかだから、つかまりそうになったり。 おねえさんの色仕掛けにまんまとひっかかったり(笑) ダメダメです。怪盗は向いてないさー。 青子ちゃんは出なかったのに和葉ちゃんが出てた。 それはアタシの好き度加減ですか!?(笑) ヒロインの立場を返してあげて・・・・!!
不覚・・・・!!!! 大石より先にくるって言うのに。ごめんなさい。 17日は花丸つけときます(ぺこり)
|
|
2005年04月04日(月)
|
|