| 痛い。自分が痛い。 |
痛すぎです(死) こんにちは。
さっきDボのサイトに行ったらリニューアルされててびっくり。 ゆーやんの声がぁぁぁぁぁぁ!!!!!(どっきり) 思わず画面に向かってお辞儀したよ。(痛い人間) 好きだゆーやん。柳は可愛かった。脇役で出張る人いいよ(笑) 城田君が今日の夜中のラジオでパーソナリティするってびっくりした。 マーベラス、何をするのよ。夜中に。 ミュキャストでも呼んで何かすんの!?ねぇ? 内容がわかんないので、聞こうと思えない。気になるけど。 うっかりちゃっかり新キャストもチェックしている私。
昨日、モックス映像を作ってくれたっていう会社のサイトを拝見。 思い出して、なんだかこう、切なくなったね。 早くDVD来ないかな。もうそれだけが楽しみでたまらん。
痛いといえば、あたしの妄想。 なんか、妄想癖っていうか、それをかなり超えちゃってる感が。 痛いよ。自分痛いよ。どうしようもないよ。 ドリーム小説より痛い内容に、どうしようもないです(笑) アタシ、3年生でも2年生でもなくって、リョーマと同じクラスな結果で 本当によかったと思います。ありがとう出身地と誕生日。 大石と一緒のクラスがいちばんおいしいけど。(痛い人間) つーか、あたしの100質が1番痛い(笑)
昨日のコメント、石朋のこと書いてたんですけど、 やっぱりなしなのかなぁとか、色々ふけってみたり。 ていうか、石朋じゃなくて大朋? 言いやすいから石朋って言ってるんだけど。 石朋←リョとかやばい。たまらん。横恋慕万歳(リョーマごめん) (3年生VSリョ)×朋っていい方程式だと思う。 朋ちゃんの知らないところで試合が展開されてたらいいなぁ。 ああああああああああ・・・・。
昨日、テニスCD100タイトル記念に持ってるCD調べてみたら、 おもしろいくらい青学しかなかった。 逆にすごいと思った。青学だけだよ。リョーマ多い(笑) (リョーマ単体はRIGING以外持っているみたい・・・) 現在で、とりあえず25。キメのアルバムがカウント有なら26。 5月末までに3枚増えるから、28?9? ・・・・・1つの作品をここまで買ったりしたことがないからなぁ。 値段の計算してみたら、フルバのDVD全巻分と同じくらいになった。 ・・・・・・・・驚愕。わぁ。
アニプリ1巻を見たり。 全体的に声が高いレギュラー。 リョーマの声かわいいなぁ・・・(阿呆)
たまらんスマッシュ。 1話でハマってたらどーなってたのかなぁー。 今みても思うんだけど、顔見ずに声だけ聞いたら、 大石がいちばんツボった気がします。昔でも(笑) 大石って、あの髪型で損してると思う(色々と)
|
|
2005年04月02日(土)
|
|