| 響鬼。 |
ちょっとハマってます。 ていうかヒビキさんが素敵・・・・!!! あれで31って・・・・どびっくり。 いいなぁ。やっぱ男は30歳からだよ。
キメの歌を聴きすぎて、ハナ歌もすべてキメづくしになってます。 いやもう、ほんと好きなんだけど。 パソでもCDが聴けないみたいなんで(涙) パソの前に携帯用のデッキ(というのか?)をおいて スピーカーつないで聴いてます(笑) なんかここまできたら、やるっきゃないよね(笑)
久々に前の携帯のメールを読んだら、色々と 恥ずかしいこととか書いてあってびっくりした(笑) 良くやってたけど、まだ残ってたんだー、みたいな〜ね〜。 昔の1116返信とかも久々に見れて楽しかったけどね。 (1116返信=ながやんの簡易メッセージメール?)
更新とか、色々準備してます。 3月1日に決行します。 色々っていうわけは、1日になったらわかります。 とりあえず、砂時計が前半が終わるので、まとめてUPします。 本当はするつもりがなかったんだけど、見なおすのに やっぱりまとまったページがあったほうがいいのかなーとか思ったので。 せっかくなら、作ってみよっかなvと思って。 ああ、6話ものっけます。 1.5話はたぶん砂の方にUPすると思います。 久々に意欲が戻ってきたので。 3月いっぱいいろいろ書きたいなぁ。
|
|
2005年02月27日(日)
|
|