比べてみれば・・・

よく耳にしてたんですけど。
ああ、テニミュの話です。

初演と今(旧メンバーです。ルドあたり)やったらやっぱり
今のがうまいよねーーー。数こなしてるからねー・・・

みたいなのをね。よく見たり聞いたりしてたんですよ。
今日、久々に初演のDVD見たんですね。
特にそうは思わなかったんだけど・・・・・・。
と思って、次にドリームライブのDVDを見てみたら!!!
上手くなってるのがわかりました。
本当に上手かったよ・・・。上手くなってたよ・・・。
部長の歌とか逆光眼鏡さんの歌とか・・・・マジ上手いよ。
上手くなってる。特に前者の方はほんとびっくりした、アタシ(笑)
ひとつでみたら特にないのに、比べてみたら本当にあるんだなぁと
しみじみ思った今日この頃・・・・・・・・・・。
つっちーはあまり変わってなかったけどね。

上手く・・・・とかいうじゃないんだけど、
「THIS IS THE PRINCE OF TENNIS」の歌ね。
あれ、初演のDVDで聞いたらなんかね・・・・
男性コーラス部みたいな感じがしたのね(笑)
なんだけど、ドリームライブの方をきいたら、
キャラの持ち声が出てて、ミュージカルっぽかった・・・。
(英二は高く、乾は低く、不二は普通、みたいな感じで)
いい意味でよくなってたから嬉かった・・・vvv

て、アタシが嬉しがることでもないんだけどね。
えらそうに話して、スンマセン・・・・(謝)

あーーーー・・・・・
結局花ゆめ見れなかったなぁ。残念。
明日は次の号が発売するよね。20日日曜日だから・・・。
残念だなぁ。でも見れなくてもいいやと心のどっかで思ってる(笑)
ダメダメだなぁ〜
2005年02月18日(金)

風向き探し。 / 由衣佳

My追加