やっぱりあった!!!/そうそう!

テニミュのチケットがオークションにて15万にもなっているのを見て、
ほんとため息しかでません。こんばんは、櫻井です。
昨日も9万とかあったけど、それかな・・・・。
驚愕ですね。
オークションに出すがために取ったヤツがいると思うと、
本当にムカツクというか・・・・・絞めたい。

ちなみにタイトルとは関係ないですよ?
関係あるのはこっち。

http://bbs4.sekkaku.net/bbs/misa715.html

テニミュの大阪公演を実現させるべく、署名お願いします。
強制じゃないので、テニミュ好きの方とか・・・・一票ならぬ一書名。
関東の人が意外に多いのにびっくりした。
ていうか、「希望日取れなかったから」とかぬかしてんじゃねぇよ。
・・・・1枚も取れてない人だっているんだよ!バカヤロウ。
つーか、見ててちょっぴり気になったんだけど。
「125  大樹  21歳から30歳  関東  ぼくも大阪いきたいです。」
まさかコニタン・・・・・・?

アニプリ。今日は終始桃リョな雰囲気。
途中のだーねとか伊武とかに喜んだけどね!!!
次回はついにやってきた!黄金なれそめ話!
コンテナ何!?なくなっちゃうの?いやーーーーー!!!!!
あそこはふじっこでも有名な・・・(ミュ話)フルフル!
黄金ぺアには必要なところなのに・・・・。
というか、予告の大石が無駄に英二好き好きボイスだったのに
ちょっとドキドキしました。近藤さん・・・ッッッ!!!
ちっこい大石は可愛いなぁ。
大和部長がしゃべってたなぁ。うれしいなぁ・・・vvv

**********

久々に絵描きました。愛するあの人をv
あははは、切羽詰まってたけどね(笑)
2004年11月17日(水)

風向き探し。 / 由衣佳

My追加