うぉぉぉぉぉぉー

気合だけは十分な櫻井さんなのでした。
(何の気合かは内緒の方向で)
(しかも何か空回りしそうでいやだなぁ(笑))

昨日のテニラジ感想。
・・・・・・・・・・・雑音混じってたけど聞けた。
どうして今月1回目(晴)と先月広樹君ゲスト回(たしか曇り。次の日が雨?)
があんなにも雑音ばっかりで韓国語ばっかりで入らなかったのかとか
思う位、今回も結構入った。昨日は台風でしたことよ?
で、肝心の内容は、といえば。
純ちゃんの不二の真似が上手すぎて死にそうだった。
(青学放送〜は聴こえなかったんだけど、何か不二がリョマの真似してたとか?)
サイン入りテニスボールがもらえるということなので、
ちょっと櫻井も頑張ってみようかなぁとか思ったり(笑)
(ラジオにメール・ハガキなんて出した事がありません)
つーか、微妙に最初が聴こえなかったんだけど、
大石が伝言メッセージとか入れてた・・・?
「答えは3秒後・・・1・2・3(逆だったかも)大石でした☆」
みたいなヤツがかなりツボだった・・・・。
来週は裕太(富田真さん(漢字あってる?))と
のりちゃん(並木のりこさん/芝さん)がゲスト。
「裕太が来るのか・・」という最後の不二のセリフが
何だかちょっと黒いけどおにいちゃんな感じで好きだーー!!
・・・・あ、もしかして来週で6月終わりじゃん?
パーソナリティずっとこのままでいいんだけど・・・なぁ。

いつかやるだろうと思っていた事をやってしまったので、
折角なので書き残しておくことにします。
テイルズオブデスティニーのアンソロ(第一集〜三集)+四コマ(� 銑�)を
ネット通販してしまいました。
やると思った!!!いつかやると思った!!!
変だけど、確信めいたものがあったので。思ってたから。
・・・・・7月1週目くらいに届く予定。

(TO)シンフォニアが気になりまくっているんだけど。
弟が買う事になりました。あたしも少々出すけれど!
ていうか、アニメイトで予約が出来るんだったら予約します。
・・・・・・予約特典って実は結構気になってるんだよね・・・。
(テイルズって毎回予約特典面白いから<一度も予約で買ってないけど)
GCとシンフォニアだけで、多大なお金が飛ぶ予定。
・・・・・8月末って、テストがもう近い(9月末)っていうのに、
買ったりしたら、徹夜覚悟でしそうだからヤだなぁ・・・。
(なんか、ハマりそうで怖い)

今日、本屋に行って花ゆめを買おうと思ったら、
売ってませんでした。どの本屋も。
考えてみたら、たぶん台風の影響で遅れてるんだろう、とか。
フルバが気になっているので、早く読みたかったのにー!!!

で、立ち読みであれは・・・なんだ?名前わかんないや・・・。
守護月天―再逢―が載ってるヤツなんだけど。
それで守護月天を読んだら、何か急に欲しくなって、購入。
・・・・・・実は一時、絵がちょっと好みから外れていたので
買うのを止めてたんだけど(もちろん読むのも)、久しぶりに見たら、
ななななななななんと!!!(なが多すぎだ!)
絵が昔に戻ってるーーー!!!
ってな訳で買ってしまったのでした。
やっぱ、前の絵の方がしっくりくるなぁ。(個人的意見)

テニスの7月発売のゲームのページに久しぶりに行ったら、
「俺様のTuesday」とか書いてあって、それで跡部が
犬(たぶん愛犬と思われる)つれて走ってるんだけど・・・。
なんか、真面目すぎて笑えない。ありえそうで笑えない。
他のはピアノ弾いてたりするんでしょ?うわっ、ちょっと見たい(笑)
2003年06月20日(金)

風向き探し。 / 由衣佳

My追加