涙は知っている。

あれ?知っているって平仮名だったかもしれん。
久しぶりにCD出して聴いてハマってMDに落としました(笑)
「涙は知っている」by涼風真世さん。
知ってる人は知ってるでしょうが、るろ剣の何個目だったかな?
2つか3つめのED!すっごいスキでしてねー・・・・
CD探したもんね!中古買ったんだけどね!
(だって新品売ってなかったんだもーん・・・)
すっごいスキ!ていうか大好き!
るろ剣のアニメ見てぇー!
2月入ったらめいっぱい借りてやろう。うん。全部。
野望は常に果てしなく作るもんです(笑)

さ、また買っちゃったもんね。
ていうか何で出てるんですかよ!ラブプリ�А�
偶々、偶々偶然に本屋に行って(今日の昼休み。勉強せずに行ったのよ)、
偶々、ほんっと偶々アンソロの所見たら・・・・・あるし!
いつから出てたのか知らないけど、困ります!
だってお金がなーいーんーだーかーらーー!!!(本気)
日曜日にアニメイト行った時に、めっずらしくアンソロの所見ないで
帰ったんで、その時からもしかしたら売ってたのかもね!
(おかげでTOEの4コマ売ってるかも見そびれたさ!)←5巻?
あーあー・・・でも表紙、裏表紙共に可愛かったんで、まいっか。
いわさきさんは好きです。大石が壊れてますが好きです。
だって英二が可愛いからv←先に英二から入ってるからね、実際は。

ジャンプ。
プリフェが波乱気味で楽しみです。来週。
テニプリ。試合終わっちゃったね!早ッ!グッバイ緑山中!
個人的には山吹に勝ってもらいたいんだけどなぁ、うん。
だってキヨが好ーきーだーかーらーv(他校じゃ一番さ!)

早く花ゆめ買わないと、買いそびれそう・・・(笑)
2003年01月28日(火)

風向き探し。 / 由衣佳

My追加