| 今でも |
実は日曜は飲みがあったんですが さくっとドタキャンしましたごめんなさいのりじです。 だって7月に入ってすでに別件含め3回目でさぁ しかも明日もまたあるんですよ?
今日その飲みに参加してた人物に会い、 「お前何しとんねん」 と怒られましたごめんなさい。 だってだるk(ごほごほ
そういえばこないだボーナスが入ったんですがね すげーショッキングな事実を聞いてしまいまして・・tt うちの会社には年齢給っていうものがあるらしく、 基本給がそもそも違うらしいんですよね。 同じ4月に入社していても。
で、でね、 ななななななんとね、 ボーナスまでも値段が違うんですよ!! 同期のK原くんは あたしよりたくさん給料もらってんですよ! つーかそもそもそんなボーナスとかいうほど もらってないんですけどね。 そこつつかれるとカナリ痛いネ★
今でも思い出すことがあるんです。 ふいに夢に出てきたりね。 忘れたつもり・・なのになぜ・・
まぁそんなこともあるよねヾ(´ー`)ノ 今日も今日とてキャッチに捕まり 気分はぶるーなのりじですた。 ばばい。
|
|
2003年07月15日(火)
|
|