| 展示 |
美術館って静かですよね。 眠くなります。
今日は美術館に展示のバイトしてきました。 それにしても公務員ってのはいいですね。 あたしも公務員になればよかったかしら。
週休2日制ってすごく(・∀・)イイ!! ですよね。 完璧に8時間で帰れるところも 年功序列も すげー羨ましいです。 あぁステキ。
でもさ なりたいと思わなかったんだよなーあたし。 そういうのっていいなと思うけども、 なりたいなっていうのとはまた違うのかも。
去年の今ごろは もう就活してたんだなあとボンヤリおもいました。 なぜなら去年はこのバイトしてなかったから。
去年の旅行記とか、 こないだの旅行記とか コンテンツにすりゃいいじゃんと言われ それも面倒だと思う今日このごろ。
そして今日は昼に中華を食べました。 料理長と知り合いだったんで特別メニューもらったんですが、 それがもうね、激辛の麻婆豆腐なんですよ!
色がね、 赤黒いんですよ?
なんというか、 食べた瞬間に顔から汗が噴出すんですよ。 舌が麻痺してモノ食べるとヒリヒリするという辛さ。
体験したことあります?
ご飯一緒に食べればいいと思うじゃないですか。 それがご飯がヒリヒリして食べられない。
漬け物が青唐辛子なんですよ?w
ありえねええええええええええええええええええええええ
しかしカプサイシンがすごそうだからか 「のりちゃん痩せるでー」 と無理矢理食べさせようとする友人たち・・
あまりにひどい! くぅっ・・
辛かったけどオイシかったんだけどな。
ふぅ
卒業式まであと30日!
|
|
2003年02月17日(月)
|
|