| ヒッキーだな。 |
RRRRRRR・・・
「もしもし?」
「もしもし、今家の前にいるんですが。」
「・・・誰の?」
・・というわけで 奇襲されましたのりじですこんばんは。
こんな日に奇襲されるとは露ほども思わず、 家着でマッタリ掃除してましたよ。
スッピンかつ適当にそこらにある服、 はがしかけのマニキュア・・
イジメ?!
こう抜けまくった格好している時には 誰にも会いたくないものです。 なんで奇襲なんかしてくるんですか!
なんでええええええええええええええええええええええ
ハァハァ
まぁ、いいです。 お菓子ありがとう。 おいしかったです。
バレンタインにものをもらう女も珍しいかな。 まぁいいだろう。
次回は予告してから来て下さいね。 ね!
家具をどうするか悩んでいます。 通販がいいかなぁ ハンズとかでそろえるかなぁ どうしようどうしよう。
にしても最低限のものを揃えるくらいしか お金なんてないんですがね。
100円ショップ活用しまくろうかと思います。
そして内定企業からレポが出まして このクソ忙しいのに何をやらすんじゃコラと思いつつ、 結局パソコンに向かうのりじさんなのでした・・
だって2つもあるのよ?! この忙しいのによ?!
これ以上忙しさを増すようなことやらすなボケがあああああああああ
はっ
言葉遣いが悪かったようですね。 ほほほ。
そういえば今日はバレンタインなんですね。 みなさんバレンタインを満喫しましたか? チョコあげた?もらった?
いいなああああああ 幸せわけやがれ
このっこのっ
来年は義理チョコめっちゃ配らんとイカンのかなぁ だりー
|
|
2003年02月14日(金)
|
|