| 今日はなんの日? |
何もないと人生に張り合いがでねーよなー、 と、いうことで、 ドイツ語クラブに入りました。 ちなみに部員あたし入れて5人。 全員女。
先生まで女なので ホント女の園って感じです。
野球部引退したからってすぐにドイ語クラブに入るあたしも そうとうな物好きだなぁと思わないでもない。
で、そのドイ語クラブってのが午後6時から開始なので、 それに間に合うように ちゃりで学校へ向かっていると・・・
!!!???
なんじゃこのゴツい外国人集団は! なんじゃこりゃ?! 今日ってなんか特別な日なのか?
「マッチョ感謝デー」とか。
・・・意味分からん。w
しかし、よくよく見るとみな一様に、 後ろに「ZERO ONE」と書いたTシャツを着ている。
・・・ぜろわんてナニ?(゚-゚?
誰か知ってますか?ぜろわん。
K−1なら知ってるけど ぜろわんてなんだらう。
でもなんとなくおもしろかった。
ごつい人嫌いじゃないし。
つーかあれよ、プチマッチョの時代っしょ! あまりにマッチョは引くけれども、 適度なマッチョめちゃ好きやわぁ・・・。
あたしは腕&手が大好きなので (というかもうほとんどフェチって感じなので)、 筋肉のつき方にはうるさいです。
野球部は腕の筋肉はめちゃあるので もうそういう意味ではパラダイスでした。 そういう意味では。
だって別に腕に恋するワケじゃないし。 ねぇ?
まま、 今日はあたしが筋肉好きであることを カミングアウトしてしまったというコトで。
実は随分前からカミングアウトしていた気もするけど その辺は見なかったことにしておいてください。
|
|
2002年05月01日(水)
|
|