
|
 |
| 2002年01月23日(水) ■ |
 |
| ダイビング。 |
 |
実際自分なんかに起こらないだろ〜な〜、と思ってた 出来事が実際起きてしまいました。 ポッケに入れてた携帯が水洗トイレにダイビング!!!! (あんま綺麗な話じゃなくてすんません) この一瞬を境に携帯は再起不能になりました(TдT) …あ、因みにまだ綺麗な状態の水の中に落とした訳であって…ハイ(苦笑) 携帯なんかそ〜ですが、精密機器ってホンッットに水は大敵なんだなぁ、 という事と、半日でもなんでも、携帯がないと不便というか不安な 今の自分というか社会に改めて気付きました。 まぁ、そろそろ新しくしなきゃかな?とか思ってたからいいか!? ある意味寿命だったのかも知れないなぁ〜。 でもちょっとめんどくさい…。
結局昨日あたりっからずっと調子悪かったのを引きずったまま 出かけたからね、折角大ファンのヒトに(一般人ですが〜) ちょろっと会えたのに半分死人状態でした(;^-^A あ〜あ、勿体ない(?)つか、折角お顔見れるんなら自分も 顔色イイ時に会いたいよね。目も死んでる、銀行強盗(?)みたいな 格好してる時に限ってねぇ(苦笑)きっと引いたでしょ〜ねぇ。
…それにしてもホンッットあんまいいことない様な…(/_;)
|
|