| 2003年08月23日(土) |
ドロップアウトな人生を。 |
水商売やってみようと思ってます。採用されればねん。 面接のための電話をかけたら感じのいい人でとても安心した。 ぶっちゃけお金がないんです。今月の家賃も払えないほど。 これもひとえに都さんのエステフリークのせいです。 それとダイヤのローンとヴィトンのお洋服の一括払いと。 借金だけは絶対にしたくないので(元闇金出身の都さん)
たまに水商売のバイトして、おうちでアロマの御勉強に励むのも ひとつの方法かなぁと思ったりしています。
食事を取らない代わりにサプリメントを飲むことにしてみました。 まぁ、気休めでしょうけど。とにかく栄養不足の都さんには効くのではないかと。
今日は家に居ながらにして転職活動。世の中便利になったね。 天気がいいのでお洗濯。 あ、都さん今会社夏休み中です。
メトのインストアがあることを知って小躍り♪ う、嬉しい...(;_;)
さて、どんなに眠剤飲んでも普通に起きていられます。困った... もう何錠飲んだか数えてない。10錠ぐらいですか? (標準が6錠なので)
今日は実家から電話もかかってこなくてしあわせな一日でした。
この日記気に入ったら押してください。 コメント変わりません。→
|