ハヤブサキロク


2006年05月26日(金) 強烈な不安感。

 昨日の日記、いっぱい追記されてるんで、てか今日のはその続きなんでよかったら読んでください。



 持ってるマイナートランキライザー(抗不安剤)を処方されている範囲内で飲んでるんだけどそれでも全然不安感が消えない。
いつもは、ワイパックスを2錠飲めば元気な私にもどれるんだけど、3食後にレキソタン、頓服のワイパックス、寝る前のデパス・・・飲んでるのに不安で不安でたまらない。
もう、何がなんだかよくわからなんだ。
微熱がまた出るようになった。
身体がだるくて仕方ない。
今日も学校に行けなかった。
病院に行きたくても、原付きを遠くに置いてきてしまったので無理。
明日は土曜日だから病院朝しかやってないだろうけど、朝から自動車学校行くつもりだし。
効果測定落ちたらどうしよう。
勉強してるんだけど不安でアタマに入らない。
校内コース、覚えられてなかったらどうしよう。
ぜんぜんアタマに入らない。
てか、覚えても車に乗った途端、操作に気を取られて道が分からなくなってしまう。


↑投票ボタンです。
押すとメッセージが変わります。

 ここでメジャートランキライザー飲んだら、確かに不安感は消えるだろう。
だけど思考は停止する。
思考が止まったら勉強ができない。
だから、このまま勉強しなきゃいけないのだ。

 やっと落ち着いたと思ったら、ユウちゃんからメールがきたりする。
何であなたは私の心をかき乱すの?
また落ち着かなくなって、勉強が手に付かない。
その繰り返し。
でも連絡来なくなったらそれはそれで寂しい。
今度の木曜までに結果を出さないと・・・・。
焦り焦り焦り。
焦りと不安が自分を追い込んでいく。
ねぇ。
薬は逃げじゃないからね。
不安を取り除くための、今私が持ってる中ではかなり安全な方法なんだからね。
リストカットよりタバコより、安全なはず。
医者の管理の範囲内で飲んでるから。
わかって。

 苦しい苦しい苦しい。
苦しんでるのは私だけじゃない。
苦しい中、結果を出そうとしてがんばってる人だってたくさんいるだろいう。
ていうか、いると思う。
でも私は絶対に頑張らなきゃいけないんだ。
自分をどうしようもなく追い詰めてしまう。
苦しい。
 
 あとで追記します。よろしく。



↓追加していただければ幸いです。
My追加


過去足跡未来
魚隼 |自分絵日記++手紙

ハヤブサキロクは川嶋あいを応援します!
↓「見えない翼」は私のお気に入りです、是非皆さんも聴いてみて下さい。↓



My追加