| 2004年09月03日(金) |
うまくなるんでしょうか・・・ |
Fラヴァで秘薬集めて、T_3のGH行きました。 ちょうどみんな集まってて練習してた。 10回以上死にました。 。・°°・(>_<)・°°・。 狩りやトレハンでコツコツ貯めたお金がすぐなくなる。 勝てば増えるのだろうけど(/_;) 練習してて本当にうまくなるのかな・・・。 やっぱり対人はお金持ちしかできないのかも。 練習終わって秘薬の補充のため銀行に行きます。 ついでにお金の確認にすると、いつも(×_×;)シュンとなる。 でも、また貯めて練習することでしょう・・・(ToT) 毎日はできんゎ。
☆スクロールも使ったらおもしろいって教えてもらった〜!
トモミさんが人から貰ったバルクブックを見せてもらったら なんか、Bルニの大口が3枚あって びっくり!
|