| 2004年06月05日(土) |
ベスパー「壱の市」ってすごいよ! |
今日は月に一度の「壱の市」の日でした 特別にいろんなものが設置してあると聞いたので まだ始まってない時間に下見に行きましたー!
  特設の厩舎や 福引かな?
  レースみたい? おっきい絨毯
 小さめのバグボールかも
他にもいろいろあったよー!
近くのお酒?の建物の上にカモメらしきもの発見!

そういえば・・・ ドリクマ、釈放されました(><
 ┐(´-`)┌
気を取り直して(謎) さてさて! 時間忘れてて、ちょっとしか見れなかったけど 壱の市です!
いつも一緒に人狼してる人たちが運営してるんだねー! じいさんが福引の係りだったよ
 他にもトレさんやマイトガインさんが受け付けやゲームの司会やっておられました
そして! タイピングコンテストかな? 参加しました!
 3問の出題で先に2勝したら勝ちです。
(●⌒∇⌒●) わーい 勝ったよー(^_^)v
ちなみに問題の一つは 「UO漫画サイトブリタニアスポーツ新聞編集部をよろしく」っていうのでした 半角とかもちゃんと関係あるから、そっくりそのまま言わなくちゃいけないのです。
福引券一枚ゲット! 3枚で1回福引できるみたい〜! 時間切れで終わっちゃったけど、次回でも使えるらしいからとっておこう!
なんだろ?
 ダチョウっぽい、かわったオブジェです。 怖かわいい感じ?(^_^;)
|