| 2003年10月19日(日) |
リスト君のwwテイム 他 |
(;゜〇゜)
 いきなり死体からですが、リスト君とDOOMへ行ったところです。 ゲートくぐったリスト君とドラゴン、メアが骨デーモンに殺された挙句にルートされたので、倒して荷物を奪い返さなきゃいけなくなったので頑張ったんだけど途中で死んじゃったのでした。
普段はタゲされないように後方からEV出すんだけど 絶対ルート権とらないと死体開けないから死んじゃった〜ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
結局倒せたけど 肝心のバッグは取れなかった。 でも、優しい人だったので ちゃんと返してくれた♪
そんで ドリクマが一番にとったものは・・・
矢が359本。
何故に矢をとる!?
 戻ってきたところ。
リスト君の装備を見て 強化したくなった!
結果は!?
 ぷーーーーっ なくなった〜〜〜〜 (/_・、)
その後にリスト君の持ってる中途半端な武器・防具も挑戦した。 結局 成功率は20%くらいかも・・・。
リスト君 テイムGMなのにwwがいないらしい。
じゃあ、テイム行きましょう!

回復は任せてー!
 なんか、瞬殺であっという間にお亡くなりに・・・。
 気を取り直してがんばれーー!
お?
 やったね(^_-)vブイ
そして死ぬ。

LLにー! (○`ε´○)プンプン!!

自分の厩舎見てみたら リスト君のプレゼント用のwwが居たんです。 すっかり忘れてて、これいらないからFに行って捨ててこようと Fコブトス3Fに来たとこでした。
フーチは久しぶりだったので マクロ間違えた(><; そんでレディ落ち。
あーーー!
 リスト君に殺されたー!!
憶えてらっしゃい!(☆_・)ピキューン!
|