サクラのブリ1銀に クリスマスリースが飾られてました!
 かわいいねっ!
どうしても お金が欲しくて サクラに即席キャラ作りました(^。^;) 名前は適当です。



 荷物を足元に置いて すぐにドリクマでログインして、を繰り返しました。 秘薬とか包帯とか そろえたぞー
なにか お金稼ぐいい方法はないかと思って、ゴーレムを買ってみました。
 ちなみに5Kでした。 ちょっと高かったけど頑張った〜
お礼も忘れずに・・・

名前もちゃんとつけたよ
 リンリンちゃんです(^。^;)
厩舎にいれようとしたら ゴキが2匹入ってて さぁ大変!(><; 厩舎には2匹しか預けることできなくて ゴーレムがスロット3、ゴキもスロット3だから 出すことできないんです。 どうしたもんかと考えた挙句、見知らぬ人に手伝ってもらうことにしました。
 お礼にゴキを差し上げました〜
悪い人でなくてよかったー! だって、ゴーレムをいったんその人に渡して、ゴキを出してペット解除して そんでゴーレム渡してもらって厩舎に入れる。 で、ゴキをテイムして お礼にあげる。という手順だったから、 ゴーレムを渡した時点で「ありがとう。さようなら。」って言われたら 「いいえ。どういたしまして。」ってなるじゃん!?(><
UOでは嫌なキャラでプレイしてる人もいるから、 知らない人だと ある程度疑ってみる、ということを学習してきました。 (リアルでも一緒かも?) でも、疑ってばかりじゃ 淋しいよね。 こっちも信じてもらえないだろうし。 誠意を持って接すれば それなりの結果はでるはず。
やっぱり 信じる者は救われる〜♪
|