ドリクマのUO日記

2002年12月12日(木) プレゼント&蛇狩り

デルシアで偶然ダンちゃんに会った!
その後リエルも合流!
そして・・・

お!?

ワーイ・ワーイ \(^_\)(/_^)/ ワーイ・ワーイ
前から欲しかったアガパイトマント貰いました!
ダンちゃん、リエル、ありがとーー!大事にします。m(._.)m


なんとな〜〜く 蛇のとこの丘にゲートを出したら
ダンちゃんが一目散に?入っちゃいました(^。^;)

これはダンちゃんが危うく死にかけてリエルとドリクマのヒールが間に合って
ホッっとしてるところ(^。^;)
ほんと、あとちょっとで死ぬところでした。
もし死んでたらLady落ちして お怒りになられたかも・・・。
あぶない・あぶない・・・・

そんで、いったん銀行に戻ってリベンジに行くことに!



リエルが間違って丘の上に毒フィールドだしてました。
珍しい。 _・)ぷっ

2・3回、リエルが囮になって蛇をつれてきて、蛇狩りを堪能しました。

さ、帰ろうー!

銀行に戻ってお疲れ様〜

ダンちゃんが死にかけてドキドキだった話(^。^;)

落ちることになったので、とりあえず?また蛇の丘にゲートを出してあげて
ドリクマはリコで家に帰りました。

リエルとダンちゃんは、また蛇の丘に行ったらしいです。 
(・m・ ぷぷぷっ





↑エンピツ投票ボタン

My追加





 < 過去  INDEX  未来 >


ドリクマ

My追加