つぶやける乙姫
辛口なのか、毒なのか・・・

2005年05月15日(日) 可愛い愛車(笑)

分かる人には分かるタイトル(笑)
スティービーもビックリさ。


いや〜〜〜、愛車にメロメロです。
本当に、毎日のように乗ってます。とはいえ、ご近所走りが主なので、あまりまだ距離は稼げておりませんが・・・。


当然ながら、まだ擦ってませんし、擦る予定もありませんが、かなり大きさに慣れてきて、ブレーキとかアクセルの具合も身体になじんできています。

なにはともあれ、駐車が上手くなってきたのが目に見えて分かるのが嬉しいですな。
本当は、今日あたり、母と箱根にドライブに行こうかと話していたのですが、せっかく母もワシも平日に休みが取れるのに、わざわざ混んでいる日曜に行かなくてもいいだろう・・・ということで、却下。

ワシも生理で頭がぼーっとしたりもしていたので、今日も結局ご近所ドライブで終了しました。

実は夜中にも一人で街中をウロウロと走っていたりします(^^;)
かなぴんの家の前の道なんか、何度通ったことでしょう。広くて走りやすいので、もうちょっと乗ってたいな〜という時に最適なルートなのですな。

深夜、寝静まったかなぴん宅の脇を、こっそりと通り過ぎていくワシの愛車ちゃん(笑)
ちなみに今日はゆた宅ニアミス状態(笑)。


完全に、あてどのないストーカーのようなワシです(爆)。


きっと近いうちに深夜に都内一周して帰ってくるくらいのことはするでしょう(^^;)



なんか、走る目的が欲しいのよう〜〜(>_<)


 < 過去  INDEX  未来 >


乙姫 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加